NEW
正社員
【職務詳細】
従来の「カスタマーサクセス」の枠を超えて、顧客の成功体験を起点に継続的な価値提供、そしてLTVの最大化と顧客企業の事業成長の両立を目指す「カスタマーグロース」の体制を構築していきます。
1カスタマーグロース戦術と仕組みの構築
・顧客の課題や活用状況に応じた提案内容・アップセル/クロスセル施策の設計と実行
・顧客満足とLTV最大化を見据えた支援プロセス・コミュニケーションの最適化
・1対nでの支援やヘルススコアなどを活用したスケーラブルな支援モデル・KPI設計の構築
2データドリブンな改善とKPIマネジメント
・継続率・アップセル率など主要KPIのモニタリングと改善アクションの設計
3顧客エンゲージメントのデータ分析、仮説立案、改善施策の実行
成果に直結する行動・プロセスの標準化と再現性の高い運用の推進
チームマネジメントとナレッジ育成
・メンバーの進捗管理・成果評価・日常的なフィードバックの実践
・ナレッジの可視化・体系化による、組織的な学習と支援力の底上げ
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル 7階 東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅直結 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:650万~800万円 月給制:月額541666円 賞与:- 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件に変更なし)) ■福利厚生: ◎通勤手当(上限月額5万円)◎定期健康診断(全額会社負担)◎インフルエンザ予防接種費用補助◎書籍購入やセミナー参加の費用補助◎ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料)◎オフィスおかん◎私服勤務可◎各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり) ■勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間) ※コアタイム 11:00~15:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇、有給休暇:10日~20日(※入社日に初年度10日分を付与)、慶弔休暇、夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可)、リフレッシュ休暇:半期ごとに1日、アニバーサリー休暇:年1日、ヘルスサポート休暇:月2日、看護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・組織KPIの策定と、達成に向けたアクション設計・推進のご経験 ・無形商材におけるBtoB法人営業またはカスタマーサクセスの実務経験(3年以上) ・営業フロー改善や業務プロセス効率化に取り組んだご経験 ・メンバー評価を含む組織マネジメントのご経験(規模・年数不問) 【尚可】 顧客データをもとにアップセルや施策方針を判断した経験 KPIの設計や数字の分析を通じて、業務や支援フローを改善したご経験 メンバーの育成や1on1を通じて、チーム全体のパフォーマンス向上を支えてきたご経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KiteRa |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 ----------------------------------------------------------- 【サービス】 現在KiteRaでは、ご利用いただく顧客に合わせて『事業会社向けSaaS』『社会保険労務士事務所向けSaaS』の2つのサービスを展開しています。 ■事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』 社内規程や労使協定書の編集・管理のDX化を通じて、コーポレートガバナンスや内部統制の実行性を高め、積極的な企業経営の後押しとなる基盤作りと本質的な企業価値の向上をサポートする社内規程DXサービスです。 ■社会保険労務士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』 社内規程の関連業務の効率化と、付加価値向上をサポートするクラウドサービスです。 社会保険労務士の規程の作成・改定業務から届出までの一連の業務プロセスを一元管理することが可能となっています。 各サービスともに、「規程の編集に特化したクラウドエディタ」「約200種類の豊富な雛形」「AI法改正レビューによる規程品質の確保」「参照番号自動補正による編集の効率化」「新旧対照表の自動生成」「規程周知および閲覧状況の把握」など、多くのサービス機能や特徴があります。 |
代表者 | - |
URL | https://kitera-cloud.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。