NEW
正社員
【職務詳細】
調剤薬局向け自社製品(レセプトコンピューター、薬歴システム等)に関する技術的な問い合わせ対応をお任せします。
営業所・代理店・コールセンターからのエスカレーション(二次対応)を担うチームにて、オンプレミス/クラウド問わず、ソフトウェア・サーバ・ネットワークに関する調査・分析や、開発チームとの連携を通じた課題解決をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・問い合わせ内容の整理および調査、ナレッジベースを活用した問題解決
・Windows OSや周辺機器(プリンタ・スキャナ等)、ネットワーク障害に関するトラブルシューティング・サーバ/アプリケーションログの確認を含む技術的な検証作業 ・開発部門への技術的エスカレーションおよび進捗管理
・業務影響を考慮した障害の切り分けと対応優先度の判断
・将来的には、ナレッジ共有や対応フローの改善提案など、業務プロセス全体への貢献も期待しています
【ポジションの魅力】
・医療×ITの専門性が磨ける:社会的意義の高い業界で、医療DXを支える中核業務に携わることができます
・柔軟な働き方が可能:フルフレックス制度・在宅勤務制度を導入しており、ライフスタイルに応じた働き方が可能です
・幅広い技術スキルを習得できる:ソフトウェアだけでなく、サーバ・ネットワーク領域にも関わることで、技術者としてのスキルの幅が広がります
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷3-25-18 NBF渋谷ガーデンフロント14F JR各線「渋谷」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:540万~675万円 月給制:月額370000円 賞与:年1回(7月) 昇給:ミッショングレード制度による変更あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ラーニング&コミュニケーション促進制度、キャリア開発サポート勤務、交通費実費支給、確定拠出年金制度あり、カフェテリアプラン、福利厚生倶楽部、積立年休制度、副業可(条件あり) ■勤務時間:フルフレックスタイム制(標準労働時間:8時間、コアタイムなし) ※標準勤務時間/9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日(2023年度実績)、完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(年間最大25日)、夏季休暇、年末年始休暇、ウェルビーイング休暇(誕生日休暇など:年間最大7日) |
応募資格 | 【必須】 ・カスタマーサポート業務の実務経験(3年以上) ・Windows OS・ネットワークに関する障害対応経験 ・顧客志向で課題解決に取り組める方 【歓迎】 ・医療機関(病院・診療所・調剤薬局)向けシステムの導入・保守経験 ・自社プロダクトのサポート業務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ウィーメックス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-25-18 NBF渋谷ガーデンフロント14F |
事業内容 | ■事業内容: ヘルスケアソリューション事業 ■会社概要: PHC株式会社メディコム事業部とPHCメディコム株式会社を統合。「ウィーメックス」は、PHCHDが100%出資する事業子会社として、2023年4月1日より事業を開始いたしました。 |
代表者 | 大塚 孝之 |
URL | - |
設立 | 年2023年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,151名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。