正社員
        
        
           
        
      
              <業務内容>
1.オフィスビル中心の設備管理業務の運営管理 ⇒ 設備管理業務の稼働状況について管理
2.管理物件の収支管理 ⇒ 人件費や資材費などの収支管理(平均10~20件担当)
3.顧客管理 ⇒ ビルオーナー、管理会社等に対しての渉外営業
4.定期巡回 ⇒ 担当物件を巡回、状況のヒアリングや必要に応じての改善提案
5.労務管理 ⇒ 従業員の勤怠管理、現場管理、安全管理
            
| 募集職種 | 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > 警備・清掃・設備管理関連職(その他) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 450万円~650万円 | 
| 待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備、交通費支給等 | 
| 休日・休暇 | 土日祝 | 
| 応募資格 | <歓迎条件> 1.建物における設備管理業務及び現場管理の経験(資格あれば尚可) 2.パソコン操作…ワード、エクセル等 3.ゼネコン企業で就業経験がある方(5年?10年) 4.オフィスビルの改修工事の経験をお持ちの方 5.マンション大規模修繕工事の経験をお持ちの方 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。