正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポジション概要】
プロダクトマーケティングマネージャー(PMM)は、同社の広告主向けプロダクト・ソリューションに対し、市場インサイトやユーザーニーズを踏まえた新機能の企画や戦略の立案、Go-to-Market戦略の立案、利用促進施策の企画までを一気通貫で推進する役割を担います。プロダクトの成長とビジネス成果に直結する重要なポジションです。
【主な業務内容】
同社のディスプレイ広告における新機能の企画や戦略の立案、Go-to-Market(GTM)戦略立案と実行
顧客ニーズ・市場動向・競合分析に基づくプロダクトの訴求軸やポジショニング設計
広告営業部門、開発部門、法務・企画等とのクロスファンクショナルな調整・連携
利用状況・フィードバックをもとにした改善提案とプロダクトチームとの連携
【歓迎要件】
■運用型広告に関する業界知識
■新プロダクトや新機能の市場導入(Go-to-Market)経験
■B2B SaaS/B2B2C領域におけるプロダクトマーケティング経験
■ビジネスレベルの英語力・韓国語力
【求める人物像】
■顧客と市場のインサイトに基づき、プロダクトの企画や戦略を立てる力のある方
■変化の激しい領域においても、自律的に課題を見つけ推進できる方
■社内外のステークホルダーを巻き込みながら、粘り強く成果にコミットできる方
■定量的な根拠を持って企画や戦略を立て、迅速に実行・改善できる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■IT/広告/マーケティング業界におけるプロダクトマーケティングまたは事業企画/営業企画の実務経験(3年以上) ■法人顧客向けプロダクト・ソリューションにおける価値訴求、導入支援経験 ■複数部門との連携を必要とするクロスファンクショナルなプロジェクト推進経験 ■定量・定性データに基づく分析/戦略立案スキル ■日本語による高いドキュメンテーション能力・コミュニケーション力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。