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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【赤坂】カスタマーサポート・スーパーバイザー(SV)◆注目Fintech事業のクラウド請求管理◆
◆募集概要:
累計57.1億円の資金調達を完了し、成長を続けるクラウド請求管理サービス「INVOY」。中小企業の経営を支えるサービスとして利用が広がっています。
さらなる事業拡大と顧客満足度の向上を目指し、カスタマーサポートチームのスーパーバイザー(SV)を募集しています。
日々増加するお客様からのお問い合わせに向き合い、お客様の声をサービス改善に繋げる体制を強化していきたいと考えています。
成長中のチームだからこそ、ご経験やアイデアを活かしていただける環境です。より良いチームを一緒に作りませんか?
◆業務詳細:
ご入社後は、まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。
◇顧客対応とエスカレーション対応
チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせやお客様への対応を行い、問題解決をリード。
◇派遣社員メンバーの育成とサポート
日々の業務を通じてメンバーへの指導・フィードバックを行い、チーム全体のスキルアップとモチベーション向上を支援。
◇応対品質管理とサービス改善
モニタリングやVOC(顧客の声)分析に基づき、応対品質の向上と、より良いサービスにするために他部署と連携して改善を進める。
◇チーム運営と目標達成への貢献
チームの目標達成に向けて、日々の進捗管理や課題発見、解決策の実行をメンバーと共に取り組む。
◆チーム環境:
INVOYオペレーションチームは正社員・派遣社員の10名の体制です。業務フローや対応方針は整備が進んでおり、よりスムーズで安定した運用を目指して改善を重ねているフェーズです。事業責任者やCSマネージャーとも距離が近く、チーム一丸となって課題解決に取り組んでいます。
◆働く環境:
基本は在宅勤務と出社のハイブリッド勤務(週2在宅)になります。
◆働く魅力:
・急成長中のサービスで、SVとして主体的にチームを動かし、顧客満足度向上にダイレクトに携わることができます。
・業務を通じて得た視点を活かして、業務改善にも取り組んでいただきます。CSとしての経験を広げながら、事業成長への貢献を実感できる環境です。
・ゆくゆくは、SVだけではなくマネジメントとしてのキャリアパスも描けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル4F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■リモート勤務可能(週3出社/週2在宅) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):295,953円~369,942円 固定残業手当/月:104,047円~130,058円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費手当 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 <その他補足> ・希望スペックPC支給(条件あり) ・在宅勤務用デュアルモニター貸与 ・書籍購入制度 ・インフルエンザ等予防接種費用負担 ・ウェルカムランチ補助 ・わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度) ・SO制度 ・ベビーシッター補助 ・育児/介護休業 ・家庭事情等により通常就業が難しい場合のフルフレックス適用 ・部署間のコミュニケーションを活発化する社内部活動(スカッシュ部/ボードゲーム部/マンガ部など 計15部) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆必須要件: ・カスタマーサポートにおける実務経験(目安として2年以上) ・上記業務において、リーダー、スーパーバイザー、またはそれに準ずる立場でのメンバー育成・現場管理のご経験 ◆歓迎要件: ・カスタマーサポートにおけるKPI設定や数値分析、レポーティングの経験 ・オペレーションチームの立ち上げや、業務改善への興味 ・FinTechやSaaS領域での専門性を高めたい方(業界未経験の方も歓迎します!) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | OLTA株式会社 |
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所在地 | 〒107-6004 東京都港区赤坂1-12-32 |
事業内容 | ■事業内容: ・クラウドファクタリング事業 ・与信モデルの企画、開発、提供 ・入出金管理プラットフォームINVOYの運営 ■当社のサービス: (1)多様なFinTechサービスで中小企業の成長を支援…日本には、資金繰りが改善されることでもっと成長できる中小企業がたくさんあります。当社は、既存の金融サービスでは手が届きにくかった領域に対し、テクノロジーを活用したサービスを提供。中小企業が多様な選択肢を持てる社会の実現を目指します。 (2)OLTAクラウドファクタリング…「入金待ちの請求書」を売却して早期に運転資金を調達する「借りない資金調達」です。日本初のオンライン完結型ファクタリングとして、AI審査により「はやい・かんたん・リーズナブル」なサービスを実現。全国40以上の金融機関との提携実績は業界No.1を誇ります。 (3)成長を加速させるプラットフォーム事業…請求書の発行から決済まで一元管理できるクラウド請求書プラットフォーム「INVOY」、そして独自の与信で法人カードの利便性をより多くの事業者へ届ける「INVOYカード」を展開。資金調達だけでなく、日々の業務効率化から決済まで、多角的に中小企業の経営を支えています。 |
代表者 | - |
URL | http://corp.olta.co.jp/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 4,551百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 107名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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