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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【東京/文京区】CTO候補/正社員
■担当業務
■マーケティング戦略の立案・実行
-デジタル広告(Google/Yahoo!リスティング、SNS広告等)の運用・最適化
-オフライン広告や新規チャネルの開拓・検証
-ブランドコミュニケーションの設計・実施、CX(顧客体験)を意識したメッセージ発信
■PDCAサイクルの実行とレポーティング
-予算管理、KPI設定、効果測定(ROI、CPA、LTV等)
-データ分析に基づく施策改善・再設計
-社内外関係者へのレポート・共有と次のアクション策定
■チームマネジメント・リーダーシップ
-マーケティングチーム(数名~)の育成・指導・評価
-ステークホルダー(経営陣、他部署、外部パートナー等)との折衝・調整
-組織体制や業務プロセスの最適化
■ブランディング・マーケティングコミュニケーション
-ターゲット(20~30代女性)に向けた魅力的なブランドメッセージの発信
-オンライン×オフライン施策の統合的プランニング
-SNS・インフルエンサーマーケティングの企画立案
■新規事業やサービスの拡大(オプション)
-新商品の企画やローンチ施策のプランニング
-提携クリニックやパートナー企業との共同プロモーション立案・実行
-事業開発チームとの連携・アライアンス推進
【ミッション】
■経営目標を踏まえたマーケティング戦略の策定・実行
事業計画・経営方針を理解した上で、オンライン・オフライン両面でのチャネル開拓、予算配布、施策立案・実行をしていただきます。
■ターゲット顧客(主に20代~30代女性)への効果的なアプローチとブランド価値向上
■当社サービスの特徴を的確に伝え、ユーザーとのエンゲージメントを高めるとともに、ブランドの認知拡大や好感度向上に貢献します。
■データドリブンなマーケティング施策による事業成長の最大化
広告運用やSNS戦略の効率的な活用、顧客データの分析を通じて、成果を定量的に評価・改善し、PDCAを高速に回すことで事業成長を加速させます。
■チームビルディングと組織マネジメント
マーケティングチームの育成やモチベーション管理を行い、自律的に動ける組織を構築します。社内外のステークホルダーを巻き込み、目標達成に向けた連携を強化します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~12:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 文京区 住所:東京都文京区後楽2-3-21 住友不動産飯田橋ビル 4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 750万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):488,300円~700,000円 固定残業手当/月:171,700円~207,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 660,000円~907,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やスキルに応じて決定させていただきます 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> - |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休2日、土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)、有給休暇10日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: Web系スタートアップでのリードエンジニアまたは同等のマネジメント経験 Rails・Next.jsをはじめとする比較的モダンなWeb技術スタックでの実務経験(他の言語/FWでも可) ビジネスサイドと協働し、事業成長や顧客価値実現に貢献した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Medical Shift |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942 |
事業内容 | ■事業内容: ・歯科衛生士向け労働力マッチサイト『Dental Match』運営 ・歯科矯正の総合専門サイト『ハーウェル』運営 ・医院向けの集患サポート ・その他事業 株式会社MedicalShiftは「テクノロジーとアイデアで医療に関わる全ての人の幸せを増やす」というビジョンのもとで、歯科矯正メディアの運営と医科・歯科クリニックの採用や集患のサポートを行っています。 ■サービス詳細: ・矯正歯科医院の紹介ポータルサイト「Harwell(ハーウェル)」 ・医院向けの集患コンサルティングサービス ・歯科衛生士向け労働力マッチングサイト「Dental Match」 ・歯科医院向けAI画像診断補助サービス ■ミッション: 当社は、医療業界の中でも、特にデジタル化が遅れてる歯科領域に注目して事業を行っています。歯科では、医院側は人材不足や非効率な業務プロセスの課題が顕在化、患者側においては情報の非対称性によって最適な歯科医療を受診するハードルが高くなっています。 医院においては、デジタル化の遅れや医師の高齢化、人材不足等の課題が浮き彫りになり、歯科衛生士名簿登録者数は約28万人なのに対し、歯科衛生士として就業しているのは半分の約14万人となっています。子育て等でフルタイムで働くことが難しいために歯科衛生士として資格を生かした仕事ができない人たちが多く存在しています。 また患者においては、歯科矯正を希望する人が増えて、歯科矯正を提供する医院が急増した結果、「自分にあった医院/治療方法の選択が難しい」などといったの課題が生まれています。 こういった課題に対し、私たちは医院と患者の双方に寄り添いながら、情報の非対称性を解消し、採用の取引コストを削減し、業務効率を改善していくことを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.medicalshift.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 14百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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