NEW
正社員
★未経験から入社した先輩多数★残業少なめ★20代~30代活躍中★服装・ネイル自由★女の転職typeから10名以上入社実績あり★体験入社あり
主に電話対応にてスケジュール調整、
管理などをお任せします。
==*具体的な業務*==
◎工事会社と工事を検討するお客様の日程調整
◎下請業者や施主からの問い合わせ対応
◎ファイリング・資料整理
◎Excelでのデータ入力 など
※上記に加え、総務業務もお任せする可能性がございます
※客先駐在、出張をお願いする場合があります
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【+*自己PRや志望動機はなくてOK!*+】
ご応募にあたり、自己PRや志望動機は不要です!
「履歴書に書けるような経歴がない…」
「応募の書類作成に慣れていなくて不安」
そんな方も歓迎します♪
また、当社では面接ではなく『体験入社』の機会をご用意。
実際の業務を体験し、会社や仕事の雰囲気を
感じていただければと思います★
実際、体験入社で感じた
『社風の良さ』に惹かれて入社した先輩も複数いますし、
体験される場合は、面接スキップで即日内定の可能性も!
【+*働き方が多様で福利厚生も充実♪*+】
20代~30代の女性が多数活躍中の当社。
働きやすい環境づくりにも力を入れており、
メリハリある働き方が実現できます!
◆残業少なめで【月10時間~20時間】
⇒19時にはほとんどオフィスに人がいません!
◆有給休暇を取りやすい環境!
⇒「生理休暇」も導入しています!
◆選べる勤務時間
⇒プライベートの事情に合わせて、
【8時~17時】【9時~18時】【10時~19時】から変更できます!
◆選べるお休み!
⇒完全週休2日で【年間休日120日以上】。土日休みにするか、日曜+平日休みにするのかは自分次第です♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
【当社は事務スキルだけでなく、対人スキルも伸ばせます!】
保険会社や協力会社の業者さん、お客様など、多方面にやり取りがあります。
基本的にはマニュアルやスクリプトがあるので、そちらに沿って応対しつつ、慣れてきたらお客様の要望に応じたご提案ができるようになりますよ◎
【教育制度について】
==*研修制度も充実*==
▼【初日】動画を見て学ぶ研修を実施!
▼【それ以降】先輩社員からのOJTで学びます!
メンター制度も設けており、
業務量は上司と相談しながら
少しずつ増やしていくことができます。
また、常に誰かが隣にいるので、
分からないことや不安なことがあれば、
いつでも気軽に質問してくださいね!
【女性管理職について】
現在管理職の半数以上が女性!
経験と希望により着実にステップアップしていけます◎
【配属部署概要】
事務職は11名が在籍。
全員が女性なので安心してご入社いただけます!
【男女比】
5:5
ポイント1*★元営業職やサービス業の先輩多数中!★* 無理なく働き続けられる職場へ転職しませんか?
「お客様と話すのは仕事は好きだけれど、ノルマがきつい…」
当社にはそんな理由で入社している
営業職やサービス業出身の社員が多数活躍しています!
コミュニケーション力を存分に活かせる環境で、
「お客様と話すことが好き」という方であれば
日々やりがいを感じることができます♪
丁寧なサポート体制を整えているので、
事務職未経験でもご安心ください◎
<★嬉しいポイント★>
*出社時間やお休みを自分で選択可能
*未経験でも安心の研修制度あり
*年間休日120日以上/生理休暇あり
*残業少なめ(月10~20時間)
*服装・ネイル自由
少しでも気になっていただけましたら、
ぜひご応募ください♪
ポイント2服装が自由なのでお洒落も楽しめる!
前職はアパレル販売でした。コミュニケーション能力を活かしつつ、将来も必要になるPCスキルを身につけたいと考え、当社に入社。最初は建築の知識は全くなかったのですが、自分でわからない単語は調べていくことで、徐々に習得することができました。最近では、先輩からのフォローも受けつつ、任される範囲も広くなってきたため、とてもやりがいを感じています。楽しく仕事をすると1日があっという間に終わってしまいますね!
ポイント3上司とのコミュニケーションも早く、成長できる環境!
前職では保険営業に従事しておりましたが、ワークライフバランスの観点から転職を決意しました。自身のこれまでの経験を活かせる環境を探していたところ、当社と出会ったんです。成長途中の企業であれば、自分の努力次第でさまざまなスキルを身につけられると感じ、入社を決めました。建築業界は未経験でしたが、先輩のサポートや的確なアドバイスのおかげで安心して働けています。
ポイント4女の転職!取材リポート
【時差出勤あり】【生理休暇(有給休暇)】をはじめ、制度や福利厚生が充実している同社。建築業界と聞くと、男性社会のイメージがありましたが、会社全体で女性が50%以上で、さらに管理職の半数以上が女性とのことでした。このような環境であれば、女性ならではの悩みも相談しやすく、長く働き続けられそうだと感じた取材でした!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間:1~3ヶ月あり(期間中の雇用形態に差異ありません) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ----------- ★時差出勤もOK! 8時~17時/10時~19時など、自分の裁量で勤務時間を決定できます! また、お子さんがいる方は時短勤務もOK!(契約社員やパートからスタートさせていただく場合があります) 【残業について】 月平均10時間~20時間で、プライベートの時間もしっかり確保できます。 |
勤務地 | 【渋谷駅よりアクセス良好★転勤なし】 \移転したばかりの新オフィス♪/ 【東京本社】東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台4階 ※客先駐在、出張をお願いする場合あり ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 なし |
交通 | JR山手線他、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、東急田園都市線・東横線「渋谷駅」徒歩7分、京王井の頭線「渋谷駅」徒歩6分 |
給与 | 【月収30万円も可*年1回昇給あり】 月額25万円~30万円(年俸300万円~360万円) ※経験・スキルなどを考慮し、相談の上決定します。 ※年俸額を12分割し毎月支給します。 ※固定残業代:月5万9524円~(月40時間分)を含む。 ※固定残業時間を超えた時間外労働は1分単位で追加で支給。(残業は繁忙期でも月20時間程度) ※試用期間1~3ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません。) 【給与例】 ★年収360万円/30~40代前半(女性) …月額30万円 ★年収300万円/20代後半(女性) …月額25万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■各種社会保険完備 ■社用携帯貸与 ■交通費全額支給 ■オフィスカジュアル可 ■ネイルOK ■社内イベント(スタッフとの懇親会など) ■時間外勤務手当 ■健康診断 ■モニター・パソコン支給 ■屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | …*年間休日120日以上*… ■完全週休2日 ┗土日休みor日曜+平日1日のいずれかを選択できます! ■有給休暇(入社半年後に10日付与) ☆高い取得率を誇ります! ■夏季休暇 ■年末年始休日 ■慶弔休暇 ■産前・産後休業 ■育児休暇 ■生理休暇(3ヶ月に一回のみ有給) ※アルバイトの場合は、週3日勤務~OK! |
応募資格 | \業界・職種未経験歓迎!学歴不問/ ★コミュニケーションを得意とする方 ★基本的な電話対応・PC操作ができればOK ★PCスキルを身につけたい意欲のある方 ~こんな人はぜひご応募ください~ ◎営業・接客経験のある方 ◎分からないことは進んで質問できる方 【過去に採用した転職者例】 ・携帯ショップの店員 ・オペレーター ・アパレルショップの店員 ・事務 など、20代~30代を中心に様々なバックグラウンドを持った人が集まっています! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。