NEW
正社員
<女性に嬉しい制度がいっぱい>★土日祝休み&残業少なめ★フレックスタイム制で【17:15】退勤もOK★髪色・服装・ネイル自由★大手スポーツジム利用可★ウォーターサーバやコーヒーメーカー完備
入社後まずは、代表のサポート業務からスタート!
交流会や展示会などにも一緒に出向き、業界での新たな関係性構築を目指します。
営業経験がなくても、あなたのコミュニケーション能力を活かせること間違いなし◎
<具体的には>
◆既存・新規クライアントとの関係構築
◆IT業界の展示会・交流会への参加、人脈づくり
◆採用活動(面接対応・応募者対応・採用ブランディング)
◆事務・バックオフィス業務のサポート
◆営業企画やプロジェクト推進のサポート
◆HP更新
◆SNS運用 など
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
あなたの個性や強みを活かして、
採用やブランディングなど幅広い業務に携われるのが魅力!
目的達成のための方法やスケジュールは自分で考えて構いません。
裁量をもって仕事に取り組めます!
【【人懐っこさ】が武器になる!】
IT業界の展示会や交流会に積極的に参加し、同業他社やクライアントとの信頼関係を築くことがあなたのミッション。特出した営業スキルや話がうまいことよりも、関わっていて“気持ちがいい”コミュニケーションが大切です。人と話すことが好きな方、ぜひ“人脈づくりのプロ”として活躍しませんか?
【ストレスフリーな環境&安心待遇でお迎えします】
◎フレックスタイム導入!17:15に退勤することも可能です
◎「作業のキリがいいタイミングでランチ」など自分で時間を調整できる
◎残業月平均10H未満!メリハリつけて働ける
◎住宅手当や家族手当など各種手当が充実
◎資格取得支援制度や書籍購入補助などスキルアップを応援する制度が多数
◎ウォーターサーバー・コーヒーメーカーなどフリードリンク完備
ポイント1【誰とでもうまく付き合えるタイプだよねと言われる】 そんな“付き合い上手”を探しています!
当社は、DX時代のビジネス変革を支える
システムを開発するIT会社。
さらなる事業拡大を目指すには、
IT会社であっても、『人』との関わりが肝になってきます。
だからこそあなたには、営業や企画、採用、ブランディングなどの
『人』と関わる様々な仕事をお任せしたいと考えています!
大切なのは「目的を自分で考え、行動できること」。
自分のやり方でゴールを目指せるため、
やりがいもひとしお。
さらにライフスタイルが変化した際は、
時短勤務や柔軟な働き方も可能です!
ぜひ私たちと一緒に、
『人』とのつながりで会社を大きくしていきませんか?
ポイント2未経験大歓迎!完全人柄採用を実施中です!
目的を達成するための方法はあなた次第。「自分なりに考えがあるのに、トップダウンな環境に不満がある」そんな方を歓迎します!入社後は代表直々にフォローしますので、安心して飛び込んできてくださいね!さらに、【月給26万円以上】【賞与年2回】と収入面でも安心です。あなたが長く活躍できるよう、最適な環境を整えてお待ちしています!
ポイント3大手直請けプロジェクトが増加中!
まだ若い会社でありながら、大手直請けのプロジェクトが半数以上と安定した実績を誇ります。プロジェクト数も増加の一途を辿っており、今後もさらなる拡大が期待できる成長企業です。残業は月平均10時間未満でお休みもたっぷり確保できるため、働きやすさも抜群です!オフィスにはウォーターサーバーやコーヒーメーカーも完備。社員にとって心地よい環境づくりに力を入れています。
ポイント4女の転職!取材リポート
エンジニア&営業職の同時募集を実施している同社。ポジションに関係なく全員が自社オフィスで仕事を進めていることもあり、フラットな社風が根付いていると感じました。代表の桐山氏は「社員のみんなが働きやすいことが一番大切」と語っており、社員を想う気持ちが環境にも表れています◎仕事のこと、今後のキャリアのこと、プライベートのこと…。何でも気軽に相談しやすく安心。まさに社員1人ひとりに向き合う会社です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ★フレックスタイムを導入!17時半前に退勤可能です ★通勤ラッシュの時間を避けて出勤できるので、満員電車のストレスからも解放♪ ◆標準労働時間7.75時間/休憩1時間 ┗【始業時間】8:30~10:00 【終業時間】17:15~18:45 【コアタイム】10:00~17:15 【残業について】 ☆残業はほとんどありません!フレックスタイムを導入することで、社員がストレスフリーに働ける環境を整えています。 |
勤務地 | <*大阪勤務&駅チカオフィス!*> ◆大阪本社 大阪府大阪市北区豊崎3丁目15番5号 TKビル2階 コモンルーム中津 ◆豊崎オフィス 大阪府大阪市北区豊崎3丁目15番4号 ローチェ2 703号室 ※基本的には自社オフィスへでの勤務となりますが、プロジェクトによってはお客様先での勤務が発生する場合があります。 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 ★梅田駅から徒歩圏内でありながら、オフィス周辺は人混みが少なく落ち着いた環境です! |
交通 | ◆大阪本社 ・大阪メトロ御堂筋線「中津駅」より徒歩2分 ・阪急線「梅田駅」より徒歩6分 ◆豊崎オフィス ・大阪メトロ御堂筋線「中津駅」より徒歩2分 ・阪急線「梅田駅」より徒歩6分 |
給与 | ☆賞与(年2回)あり! ☆経験やスキルに応じて優遇します ---------------- 月給260,000円~ ※上記金額には固定残業代(34,000円~/20時間分、超過分は別途支給)と各種手当を含みます。 ※試用期間(6ヶ月)中は契約社員・月給250,000円~(各種手当+固定残業代33,000円/20時間分含む)となります |
待遇・福利厚生 | ◆賞与(年2回) ◆昇給(年1回) ◆時間外勤務手当 ◆住宅手当 ◆通勤手当(社内規定あり) ◆扶養手当(最大2万7000円)※毎年金額UP! ◆固定残業手当 ◆各種社会保険完備 ◆企業型確定拠出年金制度(選択制) ◆ChocoZap無料利用可 ◆ウォーターサーバーあり ◆コーヒーメーカーあり ◆私服OK ◆短時間勤務応相談 ◆屋内禁煙 ☆今後も新しい制度をどんどん導入予定! 社員の声に耳を傾け、よりよい環境づくりに力を入れていきます。 |
休日・休暇 | <*年休120日以上!有給は年20日間付与しています*> ◆完全週休二日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇(入社半年後から年20日間付与) ◆リフレッシュ休暇(勤続10年毎に取得可能) ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆慶弔休暇 |
応募資格 | ◆未経験OK ◆学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 <こんな方をお待ちしています> ・人と関わることが好きな方 ・人と関わる仕事がしたいが【ノルマ】などに抵抗感がある方 ・人当たりの良さに自信がある方 ・ゆくゆくは様々な業務を経験してみたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。