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【株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート】【週4在宅可】デジタルマーケティング◆IT×DXで企業変革をリード/NTTデータGの安定基盤/裁量◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート 求人更新日:2025年7月1日 求人ID:38305775
求人の特徴
  • 上場企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)


【週4在宅可】デジタルマーケティング◆IT×DXで企業変革をリード/NTTデータGの安定基盤/裁量◎


《リモート可/東証スタンダード上場/フルフレックス/家賃補助やリモート手当など福利厚生充実/NTTデータの社内ベンチャーで自由な発想を大事にする社風》

■業務概要
導入実績10,000社を超え、エンタープライズローコードプラットフォーム「intra-mart」を展開する当社にて、製品・サービスの認知拡大および売上向上を目的に、デジタルマーケティング施策の実行を担当していただきます。Web広告などのオンライン施策に加え、イベント運営・セミナー企画、ホワイトペーパー、事例などのコンテンツ制作を通じて、顧客との接点を創出し、成果につなげる役割です。戦略に基づき、各種施策の実務を担当いただきます。

■業務詳細
下記業務を外部ベンダー及び社内関係者と協業しながら業務を遂行していきます。
・顧客行動の可視化とデータ活用
 MA(Marketo)を活用し顧客行動を分析、データにもとづいた施策実行
・コンテンツ・資料の企画・制作
 ホワイトペーパー、導入事例、サービス資料などのコンテンツ企画・編集
・イベント・セミナー運営
 外部イベントへの出展、自社開催のイベントやセミナーの準備・運営
・Webコンテンツ・広告の運用
 Webサイト、コンテンツの最適化、デジタル広告

■キャリアパス
まずは現場目線で販売促進を担っていただきつつ、将来的にはプロダクトマーケティングチームにて、プロダクト企画などにも携わっていただくことを期待しています。

■魅力
・購買プロセスを“デジタルで捉えることに重点を置いたマーケティング実務に携われます
・単なる施策実行ではなく、成果に結びつくマーケティングの土台づくりに携われます
・コンテンツ制作、データ分析、イベント運営など、幅広い業務を通じマーケティングの実務スキルが身につきます

■当社の特徴:
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ内の社内ベンチャーとして設立。
ワークフローなどのコンポーネント群を組み合わせることで短納期かつ低コストで構築できるWebシステム構築基盤(フレームワーク)、およびカスタマイズ容易な業務アプリケーション製品群などのパッケージ開発・販売を主体とし、すでに10,000社を超えるお客様に全国の特約店パートナーを通じて導入しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特になし

<試用期間>
4ヶ月
試用期間内も勤務条件等変更ございません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ5F
勤務地最寄駅:地下鉄線/赤坂見附駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし
拠点は名古屋、大阪、グローバルがありますが、
ご本人の希望がない無理な転勤は行っておりません。


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
550万円~600万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):254,000円~296,000円

<月給>
254,000円~296,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■給与改定:年2回(4月、10月)
■賞与:年2回
※扶養有家賃補助支給有り。(70,000円)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:扶養無:4万円、扶養有:7万円
社会保険:特になし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
・育成(バディ)制度
・オンボーディング制度
・e-learning
・外部研修等費用補助
・資格取得報奨金


<その他補足>
〇手当関連
 住宅補助費(賃貸)、持家取得支援費、住宅ローン補助、テレワーク手当、食事補助、慶弔金制度 など

〇カフェテリアプラン制度(福利厚生制度)
 育児施設・サービス費用補助、旅行費用補助、スポーツ施設・レジャー施設利用料補助、通学・通信教育費用補助 など

〇健康管理
定期健康診断、産業医・保健師面談、人間ドック、各種健診費用補助 など

〇その他
社員持株会、退職金制度、企業年金、社内Bar利用 など
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数129日

※年間休日は2023年度実績
※入社年は入社月に合わせ有給休暇付与

完全週休2日制(土・日)祝日、年末年始
夏季休暇、結婚休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、有給休暇 など

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>

■必須要件
・webマーケティングの一連の流れの実務経験(リードの獲得からモニタリングと分析改善)
・社内外の関係者(営業、制作、代理店など)と円滑にコミュニケーションを取り、調整・推進できる力

■歓迎要件
・顧客行動やマーケティングデータに基づいた改善提案の経験
・MAツールやCRM、SFAツールを利用した経験(当社はMarketoを利用)
・ホワイトペーパーや顧客事例の企画・制作経験
・Webサイト・デジタル広告・イベント等のいずれかに関する実務経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂4-15-1
赤坂ガーデンシティ5F
事業内容 Webシステム構築のためのソフトウェア『intra-mart』の開発および販売を中心に事業展開を行う株式会社NTTデータ イントラマート。

同社は、2000年に代表取締役社長 中山義人氏が株式会社エヌ・ティ・ティ・データからスピンアウトして設立された会社で、『intra-mart』は同社が独自に企画・開発したオリジナルの製品である。Webシステムを構築する際の生産性向上とコスト削減を図り、Webシステムの導入が容易になるミドルウェアだ。プログラミング知識がなくてもドラッグ&ドロップ等の操作で簡単にシステムを構築できる「ローコード開発機能」を装備。従来の働き方を根本から見直し、DXに積極的に取り組もうとする顧客企業に対し、業務プロセスのスピーディーなデジタル化・オートメーション化に貢献している。

『intra-mart』の強みは「ローコード開発機能」に止まらない。顧客内のWebシステムの基盤として提供することにより、分散していたシステムをプラットフォーム上に集約、機能の共通化やコスト削減を可能にする。また、BPM/ワークフローによる業務プロセスの可視化・デジタル化、AI・RPA等のデジタル技術や他の外部システムとの柔軟な連携、プロセスマイニング技術等を活用した顧客内の「あるべき業務プロセスの策定」のトータル支援、トレーニングプログラム等、多岐にわたる。

そしてこの『intra-mart』が、同社設立以来、特約店パートナーによって全国の顧客に販売されていることも大きな特徴だ。現在は144社と特約店契約を結んでいるが、パートナーのほとんどはSIベンダーである。上記のような『intra-mart』の柔軟性・拡張性に魅力を感じた現場のエンジニアが、システム開発のために『intra-mart』の導入を希望。経営層を説得して契約を結んだケースが多いそうだ。つまり『intra-mart』への愛着が非常に強いSIベンダーが、販売を担っていることになる。

元々ソフトウェアとして独自の強みを持っている上に、その強みを深く理解しているSIベンダーが販売を行うことで、『intra-mart』は一気に浸透していった。現在の導入社数は約10,000社。取引先にはIT・金融・メーカー・運輸・商社・出版…各業界を代表する大手企業が名を連ねている。
代表者 -
URL https://www.intra-mart.jp/
設立 年2000年2月
資本金 738百万円
売上 9,257百万円
従業員数 308名
平均年齢 35.2歳
主要取引先 -
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