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正社員
ヤマハは、本木などを使用した内装加飾パネルのマーケティングおよび営業を強化する方針を掲げています。
この分野では、ヤマハファインテック株式会社が設計・製造・販売を一貫して担い、楽器づくりで培ったノウハウを応用した高品質なインテリア部品を提供し、日米の高級自動車メーカー向けに数多くの実績を上げています。
自動車内装部品においては、ユニークなデザイン性やサステナビリティへの要求がますます高まっています。
ヤマハでは、こうしたニーズに応えるため、工業デザインや製造技術のエキスパートを配置し、積極的な取り組みを進めています。
今回、内装加飾パネルの営業・マーケティングを強化し、自動車メーカーに新たな価値を訴求できる人材を募集します。
欧米や日本の自動車メーカーに対して、顧客ニーズや市場動向を踏まえた戦略・企画を立案し、提案型の営業を実行できる意欲的で即戦力となる方を求めています。
車載業界での経験は問いません。
新たな分野への挑戦意欲のある方を歓迎します。
【業務内容】 当社が展開する自動車内装加飾パネル事業において、以下の業務を担当していただきます。
・自動車メーカーおよび関連メーカーへのプロモーション活動を通じた新規受注の獲得
・市場動向や顧客要望の分析に基づく営業計画・営業戦略の策定と実行
・製品の機能拡張や競争力向上を図るための社外パートナーとの協業推進
【役割】
・主体性をもち、関係部門やチームと連携しながら、組織としての成果の最大化を粘り強く追求する
・将来のマネジャー候補として、担当業務にとどまらず、組織全体の業務改善や仕組みづくりを主導する
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県浜松市 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 【賞与】 年2回(6月・12月)、年間5.2ヶ月分(2024年度) ■就業時間 8:15 ~ 17:00 ■就業時間補足 本社・工場標準/8:15~17:00 フレックスタイム制あり フレキシブルタイム 5:15~10:15/15:00~22:00、 コアタイム 10:15~15:00 ■フレックスコアタイム 10:15 ~ 15:0 |
休日・休暇 | 完全週休2日制・祝日・年末年始・GW・夏期など年間休日123日(2025年度)、有給休暇、ライフサポート休暇(時間単位取得可能)、ファミリーホリデー(連続2日)、ライフサイクル休暇(連続5日、手当支給有)、結婚・忌引・法要・出生支援・ボランティア、その他特別休暇、法定休暇(産前産後・生理・介護・育児 |
応募資格 | ◆必須 ・新規開拓や提案型営業のご経験をお持ちの方 ・英語を用いたビジネスコミュニケーションが可能な方 ◆尚可 下記経験・能力をお持ちの方は、特に歓迎いたします ・自動車部品またはBtoBビジネスでの営業経験をお持ちの方 ・新規受注やシェア拡大に向けた営業企画の立案や、提案型営業に取り組んできた方 ・わかりやすく魅力的に伝えるプレゼンテーションスキルをお持ちの方 ・プロジェクトの推進役としてリーダーシップを発揮したご経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ヤマハ株式会社 |
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所在地 | 〒430-8650 静岡県浜松市中央区中沢町10-1 |
事業内容 | ■同社の特徴: 「感動を・ともに・創る」をコーポレートスローガンに掲げ、「音・音楽」をコアとした幅広い事業をグローバルに展開し、楽器・半導体・音響機器など手掛ける世界最大の総合楽器メーカーです。音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩な広がりを見せています。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。海外拠点は各地に広がっており、その数世界32ヵ国51拠点。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。グローバル企業だから人材の活躍の場も多種多様。幅広い志を受け入れる土俵が用意されています。 ■事業内容: 【楽器事業】グループの主力である楽器事業は、楽器の製造・販売をはじめ、音楽教室等の運営、音楽・映像ソフトの制作・販売など多彩な事業を展開しています。 初心者からプロフェッショナルまで多様な音楽愛好家から高い評価を得ているこれらの製品・サービスは、アーティストとの対話を通して進める研究開発や、世界各国に広がるネットワークによるきめ細かな営業・サービス活動によって支えられています。 【音響機器事業】音響機器事業は「音・音楽」をコアとして培ったデジタルとアコースティックの両技術を生かし、業務用からコンシューマー向けまで多彩なソリューションを提供しています。 業務用音響機器、音楽制作機器・ソフトウェアをはじめ、AV機器、さらにはネットワーク機器、音声コミュニケーション機器まで幅広い分野で展開しています。 【部品・装置事業ほか】電子デバイス、自動車用内装部品、FA(Factory Automation)機器からなる部品・装置事業と、ゴルフ用品事業およびリゾート事業においても、楽器の製造・販売を通じて蓄積した技術・ノウハウと感性を生かして、お客様に満足いただける製品とサービスを提供しています。 |
代表者 | 山浦 敦 |
URL | http://www.yamaha.com |
設立 | 年1897年10月 |
資本金 | 28,534百万円 |
売上 | 462,866百万円 |
従業員数 | 19,644名 |
平均年齢 | 44.5歳 |
主要取引先 | - |
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