正社員
同社にて、グループ会社(全8社)を含む労務業務をご担当いただきます。
グループ会社が複数ありますので、担当する会社において勤怠管理、給与管理、安全衛生など労務業務全般について、関係者と連携しながら担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・入退社処理
・給与/賞与計算
・社会保険/労働保険業務
(給与計算、社会保険業務はアウトソーシングを活用しています。)
・所得税/住民税対応業務
・退職金業務(中小企業退職金共済)
・労務問題対応業務
・健康診断、ストレスチェック、安全衛生委員会運営
・人事システム管理
・雇用契約書作成
・労務に関する月次データ作成
【特徴/魅力】
・人事労務課は課長以下7名(男性2名、女性5名)の組織です。
・不動産、宿泊、建設など様々な職種の子会社があり、幅広い経験を積むことが可能です。
・テレワークを推進しており、業務に慣れてくれば週1~2日程度の出勤となります。
・同社は2023年9月に東京証券取引所TOKYO PRO Marketへ上場しており、安定した環境で働くことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 ・テレワークを推奨しており、業務に慣れてくれば通常時は最低週1~2回程度の出勤となります(入社2~3か月後を想定) ・フレックスタイム制あり(コアタイム/11:00~16:00) |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 想定年収 450万円~500万円(前職やご経験スキルに応じて面談の元、決定いたします。) 基本給 275,540円〜306,090円 固定残業代 42,180円〜46,860円 固定残業時間 20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 賞与: 年 2 回 (2.5ヶ月)業績・評価により変動あり昇給年1回 前年度実績 |
休日・休暇 | <年間休日120日!プライベートの時間も大切にできます> ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■有給休暇(初年度10日、入社時付与1日~10日/半日単位での取得可) ※有給休暇の取得率も高く、安心して長く働ける職場環境です。 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得・復帰実績あり!) ■育児休暇(取得・復帰実績あり!) |
応募資格 | 必須要件 ■事業会社で給与や社会保険の実務経験があり、内容を理解して1人で完結できる方 ■Excelで基本的なデータ処理ができる方 歓迎/尚可 【歓迎】 ■労務業務全般において実務担当としての経験がある方 ■チームメンバーに業務を教える役割を担った経験がある方 ■チームをまとめるポジションに興味がある方 【求める人物像】 ■チームメンバー、関係者のことを考えて動ける方 ■社内外問わずコミュニケーションを取ることに苦手意識がない方 ■コツコツと仕事を積み上げていくのが好きな方 ■納期を守るために調整力・管理力のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。