正社員
同社にとって「採用」は経営の最重要ミッションと位置付けており、代表をはじめ経営陣から社員スタッフまで全社員で取り組んでいます。転職エージェントや媒体を通して、同社へ応募してくださる候補者様の面接日程調整から入社手続きまで、一貫して携わっていただきます。社内の面接官とはチャットツール(slack)を使用し、社外のお客様とはメールや電話でのやりとりが中心となります。
◎詳細
・面接日程調整
・説明会誘致架電
・評価入力不備チェック
・個人情報のシステム登録
・エージェント連携対応
・適性検査案内
・内定者インターン生のシェアハウス手配
・外部会場手配
・外国籍学生の就労ビザ手配
・非正規社員のマネジメント/教育
・オペレーションのフロー改善
・業務効率化ツール/ATSの検討・導入
・契約の確認・締結業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 ■働き方 入社半年後以降&習熟度と業務特性を鑑みて週1リモート可 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 給与:応相談 ご経歴・能力を考慮の上、決定させていただきます 想定年収400万円~650万円 ▼想定月収 25.5万円〜 ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります ※入社後、業務の習熟度により月収30万円まで昇給可能です ▼備考 固定残業代:月28時間分/45,700円を含み支給 ※給与支給額により変動、超過分別途支給 ※固定残業時間=実残業時間ではありません ■退職金:無 ■昇給 :有 ■賞与 :年2回(6月・12月) <就業時間> 09:00〜18:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※フレックスタイム制:無 ■交通費支給(同社規定による) ■ご近所手当 ・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給 ・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月 支給 |
休日・休暇 | ■年間休日121日以上 ■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■生理休暇(時間取得可能、無給) ■子の看護休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(婚姻休暇、出産補助休暇) <詳細> ■有給休暇 - 有給消化率80%以上 ※2024年実績 ■産前・産後休暇 -女性の育休取得率:100% -男性の育休取得率 :82% - 取得後の復帰率97% ■子の看護休暇 - 1人につき5日間/年 |
応募資格 | 必須要件 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは事務業務が2年以上の就業している方 ・何かしら業務改善経験のある方(業務フロー改善や組織改善) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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