NEW
正社員
【具体的な業務内容】
諏訪圏域の企業を中心に税務顧問業務及び財務サービスの提供を行っています。
また、個人に対しては確定申告をはじめ、相続にまつわるサポートや事業継承などの相談も提供しています。
・法人顧客の月次試算表、法人税申告書の作成
・個人の確定申告
・給料計算(年末調整作業含む)
*はじめはサポートで社内でデータをまとめ作業や入力などなどしていただきます!
慣れてきましたら(もしくは経験ある方)担当を持ってお客様へ行っていただくこともあります!
【このお仕事のやりがい】
会計や税金にまつわる知識や能力は、習得すれば習得するほどクライアントに貢献でき、感謝されることとなります。
また、それを通じて身に着けた知識や能力は、クライアントだけでなく、自身の日常生活にも役立てることができます。
【キャリアUP制度】社内でのキャリア支援について:キャリアコンサルティング、研修制度、自己啓発支援などあればご記入ください
【キャリアパス】所内管理業務を担う方
【職場環境】
事業所人数:4名
部署人数:男性2名・女性2名(平均年齢:50歳)
【募集背景】増員
【入社後の流れ】入職後はOJT形式で、ベテラン社員が丁寧にサポートいたしますし、いつでも質問しやすい体制が整っています。
◆このお仕事が向いている方
・コツコツ仕事が出来る方
・業界の豊富な知識がある方
・複数の会計システムの操作になれるていただける方(TKC、freee、マネーフォワード)
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長野県諏訪市中洲 茅野駅から車13分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 300万円~600万円 【月給】 220,000円~450,000円 【手当】 ・通勤手当(上限あり) ・資格手当 ・残業手当(全額) 【賞与】 年2回 (6月・12月) 昨年実績:2ヶ月 【昇給】 年1回 【勤務時間】 09時00分~17時15分 休憩:45分 ※残業時間:月平均20時間 【福利厚生】 ・退職金制度(勤続年数3年以上) ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
休日・休暇 | 土日祝/完全週休二日制 ※年間休日:121日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW ・有給休暇(入社6か月後に10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】経理・会計事務所経験か簿記持ちの方 【尚可】会計事務所勤務経験1年以上、確定申告経験者 ≪必要な資格≫ 【尚可】日商簿記2級以上の知識 ≪学歴≫ 不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。