派遣社員
急成長中の再生可能エネルギー発電関連事業を行う企業で、事務サポートをお任せします。
【具体的には】
▼各自治体への問い合わせ
・取得した事業用地の情報を元に、各自治体に電話もしくはメールで事業用地が蓄電池事業に関連して法令による手続きが必要かどうかを確認
※電話対応は、日によってバラつきはありますが、多くて10本/日程度です。
・各自治体からの回答が届いたら、その内容を所定フォーマットに記載
▼事業用地の資料整理
・地番、地目、面積などの情報を含む事業用地の謄本や公図の取得
・PowerPointT、Excelを使用した資料作成
・資料フォルダの整理
▼その他、付随する事務作業
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大門駅より徒歩1分、浜松町駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収29万6700円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※時短も相談可 例)10:00~17:00等 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆一般事務の経験 ◆電話応対業務に抵抗がない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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