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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【渋谷/未経験歓迎】マーケティングプランナー◆SNS広告が強み/ベストベンチャー100選出
◆◇マーケティングプランナー/インフルエンサーマーケティングが強みの急成長中広告代理店◇◆
2025年に発足したトータルマーケティング事業本部にて、マーケティングプランナーとしてフロントに立ち、新規/既存クライアントへマーケティング戦略のプランニング、提案を行っていただきます。
■業務内容:
新規/既存クライアントの売上最大化を目指し、下記業務を担当していただきます。
※配属ポジションによって、下記の中で多少の業務変更がございます。
・最適なマーケティング戦略の策定
・策定したプランニングを広告主に提案、実施
└(例:インフルエンサー施策でのキャンペーン内容提案、適切なアフィリエイト媒体の選定)
・媒体社やASPと連携、関係構築
・新規案件の開拓
・売上管理
・自社(社内)マーケターへの連携
・その他フロント業務全般
※月間広告予算数億円規模のクライアントも担当してもらう可能性もあります。
【ポジションの魅力】
・今までインフルエンサーマーケティングとSNS広告で実績を出してきたという大きな基盤がある
→他社との差別化が図れていることによって個人及び組織として結果を残しやすく、キャリアアップが見込める(役職や報酬もついてくる)
・提案手段が豊富なため、クライアントのニーズに合った最適なマーケティング戦略を提案できる
・圧倒的なマーケティング思考が身に付く
■トータルマーケティング事業本部について:
これまで自社で運用し、圧倒的に結果を出してきたインフルエンサーマーケティングとSNS広告。それ以外の提案ができないことが課題でしたが、クライアントにアフィリエイトのトータルマーケティングを行うため、
ナハトは新たな部署を設立しました。これにより成長市場である成果報酬型(アフィリエイト)広告全般のプランニングを行うことができるようになりました。幅広い提案内容を活用し、クライアントへの収益貢献を目指して頂きます。
現に、設立から日が浅い部署ではありますが、すでに大手D2Cメーカーにて
月数億円規模の広告費の成果報酬型広告を運用しており、
それ以外にも様々なクライアントを成果報酬型領域で支援しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,000円~380,000円 固定残業手当/月:84,000円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤にかかる費用を手当として支給します。 家族手当:扶養家族である子どもがいる場合月額1万円の手当あり 住宅手当:条件と上限金額あり 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後3日間の研修があり、社会人としての基礎を学ぶビジネス基礎研修と広告業界についての知見を深める広告研修が主な内容です。研修終了後、部署に配属され先輩社員からOJTを通じて業務を学んでいきます。 <その他補足> 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■女性活躍推進制度 └・Nピル(低量ピル費用全額会社負担) ・おかえりファイブ(出産・育休から復帰する際の5つの施策) ■産休・育休制度 ■慶弔見舞金制度 ■家賃補助制度(条件あり) ■健康診断受診制度 ■フレカ └新社員が先輩とランチに行ける制度 ■提携エステ・ヘアサロン割引 ■社内コンビニ、社割自販機 ■ミネラルウォーター支給 ■社内イベント └年間表彰式、忘年会など(会費負担 ■出張ストレッチ ・3ヶ月に1回出張ストレッチ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇 有給休暇:入社後即5日、半年後5日:計10日付与/4月~9月入社→同年10月1日にプラス5日付与、10月~3月入社→次の4月1日にプラス5日付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: 学業・スポーツ・ビジネス等で、何かしら高い成果を残した経験のある方 ■歓迎条件: ・営業経験(有形・無形問わず) ・広告業界での営業のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナハト |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F |
事業内容 | 4畳半の小さなオフィスで友人同士からスタートしましたが、「理念への共感」を大切にする姿勢が多くの仲間を惹きつけ、現在では約400名のメンバーを擁するまでに成長しました。 ナハトは、InstagramやYouTubeなどのSNS広告を活用し、メーカー商品のプロモーションを行う広告代理店です。「成果報酬型広告」や「予算型広告」を通じて、最適なインフルエンサーの選定やターゲティング手法を活用し、新規顧客獲得およびLTV向上を支援しています。 主力事業であるインフルエンサーマーケティングでは、専属契約を含む約15,000人を超えるインフルエンサーとデータ・感覚に精通したマーケターを活用し、顧客の利益目標達成を目指します。 SNS広告では、Google、Meta、TikTok、LINE、Yahoo!など幅広いプラットフォームに対応。一気通貫で広告の提案から運用までを担い、広告制作スピードの早さと成果に繋がる質の高い広告提供を実現しています。 リスティング広告では検索エンジンを活用しサービスと適切なユーザーを繋げ費用対効果の最大化を図ります。 さらに広告代理店事業に加え、広告コンサルタント事業、LP制作など多様な事業を展開。 キャスティング事業ではターゲットに響く芸能人やインフルエンサーを選定し、広告効果を逆算したプロモーションを実施。LP制作では「物が売れるページ」を目指したマーケティング視点の提案を行います。 また、広告代理業で培った「売る力」を活かし、社会に新しい価値を提供する新規事業にも取り組んでいます。 これらの一貫した取り組みにより、クライアントの課題解決と利益向上にコミットしてきた結果、「ベストベンチャー100」に2022年から4年連続で選出されるなど、成長性の高い企業として評価されています。 |
代表者 | 代表取締役 安達 友基 |
URL | https://nahato.co.jp/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 386名 |
平均年齢 | 26.7歳 |
主要取引先 | - |
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