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契約社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
アパレル生産管理担当/1年後正社員切替想定/アダストリアG/土日休
~東証上場「アダストリア」G/1年後正社員切替想定/生産管理担当/「モノの価値」を見抜く力のある30~40代のオトナ女性向けアパレルブランド/青山一丁目駅直結オフィス~
高感度なファッションブランドを展開するアダストリア社のグループ企業である当社にて、以下業務をご担当いただきます。
■募集内容
同社が展開するレディスブランドChaos(カオス)、BRILL(ブリル)いずれかの生産管理をご担当頂きます。担当ブランドについては面接にて適性を見ての判断となります。
■募集ポジションの魅力
今回募集のChaos(カオス)、BRILL(ブリル)ともに同社の中でも特に商品単価が高いブランドをご担当頂くため、感度・クオリティの高いものづくりにたずさわることが可能です。
■業務内容
・生産計画から納品までのスケジュール管理
・コスト/クオリティ管理
・生地/資材/付属の提案、手配、管理
・管理業務に伴う事務作業 など
■キャリアパス
2017年3月スタートの同社はこれまでも新ブランド・新店舗の立ち上げなど、着実に成長しています。
コンパクトな組織で、個人のやる気や実績をキャリアアップに直結させられる環境です。
上長との距離感も近く、将来のキャリアプランを上長と定期的に面談し、希望するキャリアを実現しやすい環境です。
上場企業アダストリア社の連結子会社であるため、福利厚生や社内制度が充実し、安定した長期就業・キャリア形成ができる環境です。
■当社VALUE
4つの動画で同社が体現するVALUEをご覧いただけます。
ぜひご覧くださいませ。
https://www.elementrule.co.jp/about/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 生産技術・生産管理(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 1年更新(1年後正社員に切替想定) <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館19F 勤務地最寄駅:各線/青山一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,333円~416,667円 <月給> 333,333円~416,667円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円迄 社会保険: <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> ・社員割引・育児支援制度・従業員持株会・前払い退職金制度・各種施設優待制度・婦人科検診補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 月9日休み(5月・8月は10日)、年間休日119日、年次有給休暇(初年度10日)、育児・介護休暇・リフレッシュ休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・OEM/ODMメーカー/アパレルメーカー/商社のいずれかでレディスアパレルの生産管理業務経験を3年以上お持ちの方 ■歓迎条件 ・アパレル業界にて直接貿易業務のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エレメントルール |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館19F |
事業内容 | 【事業の特徴】 私たち株式会社エレメントルールは、2017年3月に東証一部上場企業「アダストリア」の100%子会社として設立しました。 高感度の大人マーケットに向け、計5つのレディースブランドと2つのカフェ事業を展開しています。 ブランドのメインターゲットは、時代やトレンドの変遷を経験し、「モノの価値」を見抜く力のある30代40代以上の方が中心。 いわゆる高感度マーケット層に、品質や質感、縫製にもこだわったものだけを厳選し提供していきます。 【展開ブランド】 ■BABYLONE:時代のニュアンスを取り入れながらも、まわりにとらわれないブレないしなやかな女性たちへ。 ブランドのメインカラーである白を基調とした店内にオリジナルアイテムとセレクトアイテムを織り交ぜて展開しています。 ■BARNYARDSTORM:思わず毎日手にしたくなるような快適で機能的なアイテムを中心に、頑張りすぎる現代の女性に向けて、頑張りすぎないニューベーシックスタイルをご提案します。 ■Chaos:様々な価値観が混沌とする“Chaos(カオス)”の時代にあっても、自由かつインディペンデントな感性を大切にする大人の女性たちへ。 様々な経験を重ねてきた今だからこそわかる、“大人の為の上質な日常着”を提案します。 ■Curensology:カレンソロジーはいつも"旅"からインスピレーションを得ている女性たちへ、世界のクオリティ・オブ・ライフを感じさせるセレクトとオリジナルをラインナップしています。 旅先ではもちろん、日常的に愛用していただきたいアイテムを提案します。 ■BRILL:服は肌に触れ、包み込み、温もりを感じるもの。ときに穏やかさを運び、ワクワクを与え、機嫌さえもとってくれる。 さりげない日常が光に満ちていくというコンセプトのもと、大人の女性に寄り添うニットアイテムを中心に展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.elementrule.co.jp/ |
設立 | 年2017年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 432名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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