正社員
【業務内容】
*営業事務
・受注・発注・見積り書作成
・在庫管理等
・販売管理システム運用
・その他、付随する業務等
※室内装飾品卸売り
取扱商品:ブラインド、クロス、カーテン、窓廻り、床材等
【職場環境】長崎本社
事業所人数:12名
同業務者:6名(男性2名・女性4名/30~50代)
【募集背景】欠員補充
【入社後の流れ・教育研修】先輩社員による業務フォローあり
*勤務地詳細*
〒857-1162 長崎県佐世保市卸本町19-3
西肥バス・卸団地南口停・徒歩3分/JR佐世保線・大塔駅・車6分(車通勤可、駐車場あり/有料(3,000円/月))
≪業務内容変更の範囲≫
無
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長崎県佐世保市卸本町 大塔駅から車6分 ※車通勤OK/駐車場 有料(3,000円/月) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 受動喫煙対策あり(屋内禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 250万円~300万円 【月給】 180,000円~230,000円 【手当】 ・通勤手当:上限月7,000円 【賞与】 年2回 (昨年実績:50,000~250,000円) 【昇給】 年1回 (昨年実績:4,000円~20,000円/月) 【勤務時間】 8時30分~17時30分 休憩:80分 ※残業:なし 【福利厚生】 ・育児休業取得実績あり ・退職金共済加入 |
休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:114日 ・第2・5土曜は出勤(第2土曜は定例会議、第5土曜は有給利用可) ・GW(暦通り) ・夏季休暇(9日間) ・年末年始(9日間) ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社6か月後:10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 未経験OK! 【必要なPCスキル】Word・Excelによる文書作成や表計算等 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。