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正社員
不動産部の営業アシスタントとして、賃貸物件に関するアシスタント全般をお任せします。(外回り、折衝、デスクワーク)
不動産部、PM事業部(プロパティマネジメント)にて下記業務をお任せします。
・リーシングマネジメント業務(空室対策、入居者対応等)
・レポーティング業務(物件の収支状況等作成)
・アカウント業務(賃料等入出金管理)
< 具体的な業務内容 >
■退去精算関係
・退去社との打ち合わせ、物件現状確認、見積作成などの撤去精算に関する一連の対応
■入居者募集関係
・物件情報入力、不動産会社への依頼(外回り)
・空き室の維持保全(入居が決まらない物件管理、清掃など)
・大家さんへ状況報告など
■内勤事務
・メール、電話対応
・賃貸契約更新、保険関係
・請求書発行
・入居者からのクレーム対応(騒音や水回りなど)
担当エリアは横浜市北部(青葉区・緑区・都筑区)、川崎市北部(宮前区・高津区・多摩区)を中心に、1,000室程度(40棟前後の物件)のRC造の賃貸マンションアパート・駐車場施設等
顧客訪問業務:空室状況に異なりますが、月間施主や空室合わせ80~100件程度/月
※交通手段は社用車を利用します。
【就業環境】
勤務時間 9:00~17:00(休憩60分) 実働7時間
残業:有(月平均残業20時間程度)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 横浜市青葉区 「あざみ野駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】:350万円~500万円 【想定月給】: 22万円〜29.5万円 ※あくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 <昇給>年1回 <賞与>年2回 |
休日・休暇 | < 年間休131日 & 週休二日制(土日祝休み) > ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 ■夏期休暇(5日間) ■年末年始休暇(9日間) ■設立記念日(12/1) ■有給休暇 ※月に1回程度、電話等の業務で土曜日当番制で出勤の場合があります。(振休100%) |
応募資格 | <必須条件> ■普通自動車免許 ■社会人経験5年程度 ■お客様対応(接客対応、電話対応)に抵抗がない方 ■PC基本操作できる方(Word、Excel、Outlook、teams又はzoom等) <優遇> ■不動産業(賃貸管理)経験 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■賃貸経営管理士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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