正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
RRL室とは、レピュテーション・クオリティ・リスクマネジメント本部長(RRL)直轄の組織としてグループのCxOであるRRLの業務サポートを行うとともに、グループ全体の品質・リスク管理に関する各種施策の企画・運営を担っております。
また、品質・リスク管理関連部署と連携し、他のプロフェッショナルファームのメンバーと協同して全体施策の推進にも貢献しております。
■業務内容
【80%】RRL室業務補佐
・会議の事務局業務(会議資料作成・司会進行・資料投影・議事録作成等)
・社内用リスク関連レポート作成
・社内プロジェクトの企画・実行・モニタリング 他
・同社海外オフィスとのやり取り(メール・レポート作成含む)
【20%】部門運営に係る庶務業務(各種申請書作成等)
■英語使用場面
海外オフィスとのやり取り(基本メール)、月数回程度
■アピールポイント
同社グループ全般のリスク管理に係る業務であるため、幅広いリスク管理に関する経験を積むことが可能です。
また、同社海外オフィスとのやり取りもあるため、英語力を活かすことができます。
■想定されるキャリアパス
当チームにおけるリスク管理経験や海外オフィスとの関係構築を経て、当会社/チーム内で昇格していくことが可能です。
■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
■求める人物像
・関連者、関連部署が多いためコミュニケーション能力の高い方
・定型外業務が多いため、主体的に行動し積極的に業務範囲を拡大してくださる方
■募集理由
欠員補充
■組織構成
責任者2名、マネジャー1名、アソシエイトマネジャー1名、スタッフ層2名
■在宅、出社日数
想定出社勤務日数2日/週
想定在宅勤務日数3日/週
※研修、OJT時
期間:入社後1.5ヶ月間
想定出社勤務日数3日/週
想定在宅勤務日数2日/週
※週2日以上のオフィスへの出社勤務と在宅勤務を併用しております
■居住地について
東京オフィスへ通勤可能(100km圏内)な地域にお住まいの方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■英語での簡単なメール、資料作成 ■基本的な、Excel、Power Point、Wordスキル ■コミュニケーションスキル(部門内外とのやりとりが頻繁にあります) 【歓迎要件】 ■社会人経験3年以上目安(第二新卒可) ■会議運営サポート経験、レポート作成 ■英会話(初級レベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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