NEW
正社員
*総務や広報、経理など、幅広い事務スキルが身に付けられます!
*20~30代が活躍中!フラットな社風です
*フレックス制度導入
あなたには社内のバックオフィス業務全般をお任せします!
分からないことがあれば、ポジションの垣根なく
誰にでも質問しやすい雰囲気があります!
※社内のチャットツールでコミュニケーションが取れます!
▼具体的な業務内容▼
================
■投資チームのサポート業務
⇒各投資先・外部協力会社とのスケジュール調整、
契約書締結、組合員集会の運営、管理ファイルの更新、ファンド組成など
■投資実行/売却時のサポート業務
⇒法人設立、銀行口座開設、契約書類の印刷・製本・押印、
契約書作成、銀行窓口対応など
■総務
⇒請求書処理、勤怠チェック、社内規程作成・管理、
備品管理発注、社内イベント調整、来客時の受付など
■労務
⇒入退手続、雇用契約書作成など
■人事
⇒面接調整業務、エージェントとの連絡
■広報
⇒HP、SNSの更新
■一部経理業務
⇒決算前の補佐、監査法人対応の補佐
※経理と労務のメインとなる業務は親会社に委託しています
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
================
はじめは専門用語が難しく感じるかもしれませんが、
説明しながら一つひとつレクチャーしていきますので、徐々に慣れていけるはずです!
まずは時間をかけて、じっくりと調べたり質問したりしながら
業務を進めていきましょう◎
【■周りから頼ってもらえるやりがいのあるポジションです!】
今回募集するポジションは、社内のメンバーから「ありがとう」をたくさんもらえるお仕事。バックオフィス業務全般を担うため、メンバーに頼られることも多いです!大変なこともあるかもしれませんが、それ以上にやりがいや達成感を得られるお仕事で、会社にとってなくてはならない存在。ぜひバックオフィスのご経験を活かして、コアメンバーとしてご活躍いただけることを期待しております◎
【■柔軟な働き方が可能!モチベーションを保ちながら働けます!】
◆フレックスタイム制
◆服装自由・ネイルOK(常識の範囲内)
◆業務量に応じて定時退社も可能
仕事とプライベートのメリハリをきちんとつけながら働けるので、
「やるときはやる、休みときは休む」というスタイルで、
ワークライフバランスを調整しながら長くご活躍いただけます!
ポイント1投資サポート、総務、人事、広報など… 当社だけで、幅広い業務に携われるチャンス!
*型にはまらない事務ポジション*
「ルーティーンワークな事務仕事に飽きた」
「もっと幅広い事務スキルを身につけたい」
そんな方におすすめなのが今回のポジション!
実は投資チームのサポート業務以外にも
総務や広報など幅広い業務に携われるチャンスがあります!
様々な経験を一度に積むことができ、
将来も役立つ投資の知識も身に付けられるため、
"どこに行っても重宝される人材"へと
成長できるのも魅力の1つです。
\さらに!嬉しい環境も/
*フレックスタイム制
*定時退社も可
*私服勤務・ネイルOK
働きやすさも整った環境で、
バックオフィス経験を活かしながら、
専門性も市場価値も高めてみませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
今回はグループ会社2社の合同募集。プライム上場の安定基盤とスピード感をもって成長できる環境が整っていることが魅力です。「しっかりスキルを身につけたい」とお考えの方にはぴったりではないでしょうか。また、ハイブリッド勤務など長く続けられる働きやすさも整う同社。きちんと休みながらメリハリつけて働ける環境があるので、まずはご応募してみてはいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間:3ヶ月 (期間中の給与・待遇に差異はありません) |
勤務時間 | ■フレックスタイム制(コアタイム無し) ┗標準労働時間帯/10:00~19:00 ┗標準労働時間/8時間 <勤務例> 8:30~17:30(休憩1時間) 10:00~19:00(休憩1時間) 【残業について】 平均残業時間:10時間~20時間程度 日によっては定時退社も可能で、メリハリつけて働ける環境です! |
勤務地 | <キレイなオフィスで働く> 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階 *株式会社ブルパス・キャピタルでの雇用となります* (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 都営三田線 「御成門駅」 A3出口直結、直上 都営大江戸線 都営浅草線 「大門駅」 A5出口 徒歩6分 山手線 京浜東北線 その他の路線 「浜松町駅」 北口 徒歩10分 日比谷線 「神谷町駅」 徒歩8分 |
給与 | 年俸400万円~600万円 ※月給:12分割 ※固定残業代:8万5510円~12万2260円(月45時間分)を含みます ※超過分別途支給 ※試用期間(3か月間)の給与・待遇に差異はありません |
待遇・福利厚生 | *昇給原則年1回 *各種社会保険完備 *通勤手当(上限月3万円) *住宅手当(月3万円)※条件あり *出張手当(海外出張のみ) *従業員持株会 *育児介護関連(時短)制度 *コミュニケーション促進のための飲食費補助 ※条件あり *屋内全面禁煙 *私服勤務・ネイルOK(常識の範囲内) |
休日・休暇 | *完全週休2日制(土・日) *祝日 *年末年始 *年次有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与、2年目以降20日付与) *入社時特別有休(4日間) *結婚休暇 *子の結婚休暇 *配偶者の出産休暇 *弔事休暇 *産前/産後/育児休暇 *妊婦特別休暇 *子の看護等休暇/介護休暇 |
応募資格 | \第二新卒歓迎、20代女性活躍中!/ ■四大卒以上 ■バックオフィスのご経験が2年以上ある方(業界不問) 【あると望ましい経験・能力】 ■営業職、監査法人・コンサルファーム・金融機関・弁護士事務所での業務経験(フロントでもバックオフィスでも歓迎です!) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社プロレド・パートナーズ/株式会社ブルパス・キャピタル【合同募集】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【株式会社プロレド・パートナーズ】 ■コンサルティング領域 ・コストマネジメント ・ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・PEファンド支援/PMI ・SCM/物流コンサルティング ・組織戦略コンサルティング ■SaaS・IT領域 ・Pro-Sign CRE 【株式会社ブルパス・キャピタル】 ■プライベート・エクイティ・ファンドの運営 ■役員派遣によるハンズオン経営支援 |
代表者 | 代表取締役:佐谷 進 東京芸術大学美術学部卒業後、外資系コンサルティングファームにて、経営コンサルティングを経験。不動産運用(REIT)会社を経て、2009年12月プロレド・パートナーズを創業。 |
URL | https://www.bluepass-c.com/ |
設立 | 株式会社プロレド・パートナーズ:2008年(創業2009年12月)/株式会社ブルパス・キャピタル: 2020年11月 |
資本金 | 10百万円※株式会社プロレド・パートナーズ |
売上 | 連結:32億504万6000円(2024年10月期) |
従業員数 | 203名 ※株式会社プロレド・パートナーズ |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。