正社員
【職務概要】
同社のコアシステムであるパレットレンタルシステムのリニューアルプロジェクトを推進していただきます。プロジェクトマネージャーの下、開発ベンダーとの折衝や要件整理、進捗管理など、システム刷新に関わる幅広い業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・開発ベンダーとの折衝および渉外業務
・業務要件の整理、業務フロー作成支援
・作業進捗状況の把握と管理
・成果物のレビューおよび品質確認
・障害発生時の優先順位付けと修正依頼対応
・社内向けの報告資料作成
・社内関係部門との連携(DX部門、物流部門など)
・ユーザーからのヒアリングやフィードバックの収集
・週次または月次での定例ミーティングへの参加
■週1~2回リモート可
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区内幸町1-3-2内幸町東急ビル12F JR各線「新橋」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~720万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(7月、12月)※過去実績5ヶ月分 昇給:年1回(9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)、家族手当(配偶者…月1万円、子一人…月5千円)、住居手当(月1.5万円)、寮社宅、退職金制度、財形貯蓄制度、退職金共済制度、慶弔見舞金制度、出産祝金制度(第1子20万円、第2子30万円、第3子以降50万円)、単身赴任手当、資格手当、役職手当 他 ■勤務時間:9時00分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ≪年間休日124日≫土日祝日、夏季休暇(5日)、年末年始(6日)、有給休暇(入社半年経過後10日~)、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■必須条件 ・情報システム関連業務経験5年以上(ベンダー側、ユーザー側を問わず) ・WEBアプリケーション開発の流れを一通り理解していること 【尚可】 ・要件定義工程など上流工程の経験(ベンダー側、ユーザー側を問わず) ・業務/基幹システムの導入/立ち上げの経験(ベンダー側、ユーザー側を問わず) ・クラウド上で構築されたシステムの開発/保守経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ユーピーアール株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒755-0032 山口県宇部市寿町3-5-26 |
事業内容 | ■事業内容:: ・パレットおよび物流機器のレンタル事業、販売事業、海外事業 ・アシストスーツ事業/スマートパレット事業 ・IoT事業/ビークルソリューション事業 |
代表者 | 酒田 義矢^ |
URL | https://www.upr-net.co.jp/ |
設立 | 年1979年3月 |
資本金 | 96百万円 |
売上 | 13,329百万円 |
従業員数 | 217名 |
平均年齢 | 39.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。