正社員
【職務概要】
東京本社の人事部にて、労務業務全般を中心に担当いただきます。
【職務詳細】
<給与計算>給与・賞与計算、年末調整、給与支払報告>
<社保業務>労働保険・社保手続、定時決定手続、随時改定手続
<受付補助>電話応対、設備予約、郵便物の仕分け等
※受付の休憩及び休暇時に対応
東京本社の人事部にて、労務業務および総務業務を幅広く担当していただきます。具体的には、給与・賞与の計算補助、社会保険や雇用保険の手続き、年末調整対応、勤怠管理などの労務業務を中心に、社員が安心して働ける環境づくりを支えていただきます。また、来客・電話対応、会議室の予約管理、郵便物の仕分け、備品管理などの受付・総務業務も担当いただきます。法改正や社内制度変更への対応、業務フローやシステム改善の提案・実行など、より効率的で正確な運用体制の構築も期待されており、将来的には給与計算や労務管理の中心メンバーとして活躍いただけるポジションです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都台東区東上野1-1-14 都営大江戸線「新御徒町」駅より徒歩1分/JR各線「御徒町」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~440万円 月給制:月額236000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(11月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費・通勤手当全額支給、社員食堂(300円以内で定食・麺類などが食べられます)、退職金制度、社員旅行(海外)、宿泊施設 ■勤務時間:9時15分~18時00分 休憩時間:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日、祝)、夏期休暇、年末年始休暇 、慶弔休暇、年次有給休暇、年間休日125日 |
応募資格 | 【必須】 ・労務実務の経験(勤怠管理、入退社手続きなど) ・電話応対などのコミュニケーション経験 【尚可】 ・給与計算または社会保険業務の補助経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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