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正社員
オフィスビルの管理を通じて、ビルオーナー様の資産価値を高めるお手伝いをお任せします。
<具体的には…>
■管理するオフィスビルの不動産賃貸事業の運営・管理業務
■テナント募集活動に始まり、テナント交渉や契約管理、テナント入退去時の関連業務など
■オーナー様へのレポーティング(月次報告書)など
また、管理プランのご提案や、設備更新・修繕工事の提案、
入居企業とのやりとりもお任せします。
建物の課題を見つけ、最適な解決策を届け、
建物・人・企業をつなぐ、やりがいあるポジションです!
<入社後の流れ>
■~3ヶ月目:OJT研修
先輩社員に同行し、対応方法や実務を覚えていきます。
↓
■4ヶ月目以降:独り立ち
経験やスキルに合わせて、徐々に業務をお任せします!
いつでも上司や先輩に相談できる環境なので安心してご活躍いただけます。
<DX化推進で働きやすい環境も!>
■スマホを社員一人一人に貸与!
■社内で使用するPC以外に、外出先でも使用できるノートPCを貸与可能!
■クラウド型のグループウェアを使用しているため、外出先からでもメールや報告書も対応できるので効率的に仕事が進みます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【業界大手のセイビグループについて】
全19社からなる不動産管理の業界大手であるセイビグループ。当社はその中核として40年以上ビル管理に従事し、豊富なノウハウを蓄積してきました。オフィスビルから商業施設、銀行支店まで多様な物件管理を通じ、大手金融機関や不動産会社との強固な信頼関係を構築。プロパティマネジメントからメンテナンス、工事管理までワンストップで提供できる総合力が強みです。グループ内連携により、お客様の多様なニーズに応えるトータルソリューションを実現。管理物件数は年々増加し、安定した事業基盤と将来性を確保。だからこそ10年、20年と長く活躍する社員が多く、あなたも安心して長期的キャリアを築けます。
【お客様に伴走し、理想を形にしていくやりがい】
このポジションは、建物所有者とテナント双方の満足を実現する仕事。テナント募集の企画から契約管理、入退去業務まで一貫して担当。月次報告や運用計画の立案も行い、建物の価値向上に貢献します。大切なのは、建物所有者の意向とテナントの要望をしっかり理解すること。それぞれの声を聞き、最適な環境づくりに取り組むのがミッションです。お客様の理想を形にする過程で生まれる達成感は、この仕事ならではのやりがいです。ノルマのない環境で、お客様の理想に向き合うことができるのも、魅力の一つです。
ポイント1■□10年・20年と活躍する社員が多数□■ 業界大手のセイビグループで、 働きやすさと確かなキャリアを!
◇ 信頼のセイビグループ ◇
40年以上の実績を持つ業界大手「セイビグループ」の一員として、
安定した事業成長を続けています。
様々な物件を手掛け、管理物件数は年々増加中。
不動産業界の信頼と実績をベースにした安心の環境で
長くキャリアを積めるのが魅力です◎
◇ 働きやすさを重視した環境 ◇
・年間休日121日
・土日祝完全休み!
・昨年賞与2.7か月分
・ノルマなしで仕事に向き合える
・残業も月平均20時間程度と少なめで
メリハリのある働き方を実現できます!
転勤もないため、同じ土地で腰を据えて働ける環境です。
◇ 成長できる環境 ◇
テナント募集計画の立案から入退去管理、
運用計画まで、 PM業務の全プロセスに携われるからこそ、専門性が高まります。
ほかにも資格取得支援もあり、
あなたのスキルアップを会社としてもサポートする体制が整っています!
「安定した環境で不動産のプロフェッショナルとして成長したい」
そんな想いをお持ちの方は、ぜひご応募ください!
ポイント2取材担当者より
セイビグループは40年以上の歴史を持つ不動産管理のプロフェッショナル集団。その中核企業として、セイビ・プロパティ・マネジメントは安定した事業成長を続けている。特筆すべきは「10年、20年と活躍する社員が多い」という事実だ。その背景には、景気に左右されにくい不動産管理という事業の本質的な安定性がある。
全19社からなるグループ企業として多様な物件管理を手がけ、管理物件数は年々増加。オフィスビルから商業施設、銀行支店まで、幅広い不動産に関わることで、専門性と市場価値の高いスキルが自然と身につく環境が整っている。
年間休日121日、残業月20時間程度という働きやすさも魅力だが、何より資格取得支援や業務を通じたスキルアップの機会が豊富なことが、長期的なキャリア形成には重要だろう。安定と成長の両立を求める方にとって、理想的な職場環境であると感じた。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 09:00~18:00(実働時間8時間/休憩1時間) ※残業は月平均20時間程度です。 【目安残業時間】 20時間以内 |
勤務地 | ★「人形町駅」より徒歩4分 ★直行直帰あり ★転居を伴う転勤なし 【本社】 東京都中央区日本橋人形町3-2-3 セイビ人形町ビル別館 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | 【想定年収400万円~550万円】 月給25万円~35万円+賞与年2回(☆2.7ヶ月分/昨年度実績) ※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。 ※残業が発生した場合、残業手当を全額支給いたします。 ※試用期間は3ヶ月で、試用期間中も正社員として雇用いたします。 その他の待遇・給与に差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(7月) ■賞与年2回(6月・12月/昨年度実績:2.7ヶ月分) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費(全額支給) ■時間外手当(全額支給) ■資格手当(第1種電気工事士:月3000円/第2種電気工事士:月2000円など) ■資格支援制度 ■保養所 ■制服貸与 ■資格取得支援・手当あり ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(☆取得実績あり) ■介護休暇(☆取得実績あり) ※状況に応じて、休日出勤が発生する場合も。 その場合は翌週に振替休日を取得していただきます。 |
募集背景
東京都内を中心に、ビルの総合運営管理を手がける当社。セイビグループという業界大手の安定基盤を持ち、不動産に関するさまざまな業務をワンストップで手掛けられることが強みです。売上は順調に拡大しており、今後も多くのご依頼に応えていくため、新しいメンバーを募集中です!
応募資格 | 【経験者募集】 ■不動産賃貸営業の実務経験をお持ちの方 ■学歴不問 ☆宅地建物取引士の資格保有者は歓迎いたします! \こんな方にピッタリ!/ ■スピーディーで丁寧なコミュニケーションを心掛けられる方 ■急な依頼などにも柔軟な対応が可能な方 ■安定した環境で腰を据えて働きたい方 ■数字に追われ「売る」だけの営業につかれた方 【過去の採用例】 20代〜60代、メンバーレベルから部長クラスまで 幅広い年齢層の社員が活躍中です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社セイビ・プロパティ・マネジメント |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都中央区日本橋人形町3丁目2番3号 セイビ人形町ビル別館5F・6F |
事業内容 | 【事業内容】 ■総合建物管理業 ■警備業 ■不動産業 ■工事請負 ■設計・施工監理 【登録免許】 ・警備業認定 東京都公安委員会 第2959号 標識はこちら ・一級建築士事務所登録 東京都知事 第50913号 ・特定建設業 東京都知事(特-6)第132260号 ・一般建設業 東京都知事(般-6)第132260号 ・宅地建物取引業免許 東京都知事(1)第110532号 ・賃貸住宅管理業 国土交通大臣(01)第5955号 |
代表者 | 代表取締役社長 武田 寛 |
URL | http://www.seibi-pm.co.jp/ |
設立 | 2002年(平成14年)4月15日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 ※うち現場社員14名 (令和7年3月末日現在。嘱託社員、パートタイマー含む。) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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