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正社員
「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す同社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、
同社のクリエイティブのコアメンバーとして活躍していただけるテクニカルアーティストを募集します。
<業務内容>
・アートディレクション業務全般
└必要なクリエイティブメンバーの要件定義
└ワークフロー整備、パイプライン最適化
└デザイン/グラフィックのクオリティライン策定
└必要工数見積り
└制作物のクォリティチェック
└指示書作成
・外部協力会社選定、および協力会社に対する折衝業務
・版元、パブリッシャーとのクオリティラインすり合わせ、折衝業務
・クリエイティブメンバーに対するマネジメント、進行管理業務
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームデザイナー、ゲーム企画 Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲーム・マルチメディア関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 ※ゲーム事業部の出社頻度は平均月1日程度ですが、配属プロジェクトによっては一定期間(目安2カ月)出社となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 7,000,000 円 - 10,000,000円 ◆月給内訳: ・基本給:360,000円~535,000円 ・職務給:130,000円~185,000円 ※時間外割増賃金(40時間相当分※1)に代えて支給 ・その他手当:30,000円~165,000円(対象者により異なる) ※1 固定残業時間を超えた分の割増賃金有無:有 ※1 法定休日勤務については別途支給 ◆給与改定機会:年2回(2月/8月) ◆賞与:年2回(3月/9月) |
休日・休暇 | ・年間休日123日 ・完全週休2日制(土・日) 、 祝日 ・年末年始休暇、慶弔休暇 ・有給休暇 ∟ 入社6ヵ月後に10日付与、次年度より11日~20日付与 ※半休や2時間単位で取得可 ! ・リフレッシュ休暇 ∟ メンバー自身やメンバーの大切な人のために休暇を取得できる制度です。 毎年1月1日に4日付与され、当年12月31日まで使用可能な特別有給です。(上記有給休暇とは別途付与されます) 中途入社の場合は入社初日に入社タイミングに応じて付与されます。 ※1/1~3/31入社:4日、4/1~6/30入社:3日、7/1~9/30入社:2日、10/1~12/31入社:1日 ・産前産後休暇・育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、その他特別休暇等 ∟ 全て取得実績あり! |
応募資格 | 《必須要件》 ※応募の際は必ずポートフォリオをご提出いただきます※ ・3DCGを用いた新規ゲーム開発タイトルにおけるアートディレクション経験 ・新規タイトル開発におけるワークフロー構築、仕様書作成経験 ・3Dグラフィック制作プロセスに関する知識・経験 《歓迎要件》 ・大手パブリッシャーとのクオリティ要求ラインに関する折衝、すり合わせの経験 ・アニメーション・カットシーン等の演出経験 ・Unreal Engineを用いたゲーム制作実務経験 求める人物像 ・プランナーやエンジニアなどの他職種を巻き込み、チームで成果を出すことが得意な方 ・ユーザー体験を実現するためのインターフェース考案が出来る方 ・ゲームの世界観やレギュレーションの中で品質の高いクリエイティブを考え追及できる方 ・ゲームの価値を向上するクリエイティブ設計を実践したい方 ・IPタイトルが好きなユーザーやクライアントの意向を汲み取った上で、主体的に行動し、成果を出せる方 ・課題解決能力が高く、課題を分析して解決策を立案し、解決へ導くことが出来る方 ・幅広く様々なタイトルのデザインを経験しスキルアップしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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