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正社員
【設立以来無借金経営を継続/アメニティレンタルサービスの
パイオニア的存在/残業約20時間/年休123日/チームで営業】
急成長を続ける医療・介護業界にてチャンスを逃さない営業力を持つ同社にて、
今後の同社を担うアメニティセットのレンタル営業を担当いただきます。
【職務詳細】
■誰に:主に医療機関(提案先窓口は事務長や看護部長など)
■何を:同社アメニティサービスや人材派遣・紹介サービス
(タオル・歯ブラシ・パジャマ類・スリッパ等)
■手法:既存フォロー営業と新規提案営業の両輪です
<既存のお客様>
・エリア別に訪問しフォロー
・サービスを使った感想をヒアリング、拡販に向けた提案
<新規のお客様>
・同社システムを、病院や老人ホーム等の福祉施設へ提案
・病院や老人ホーム等の福祉施設のスタッフへシステム説明
・利用開始後は、きめ細かなフォローを行い、
お客様が快適にサービスを受けられるようサポート
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市南区太田窪5-27-3 ドミール南浦和103 JR高崎線「南浦和」駅徒歩15分 勤務地変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額333334円 賞与:無 ※年俸制のため 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給、育児休暇、結婚祝い金 、出産祝い金、各種表彰(社内の業務改善提案の優秀案に金一封)、定期健康診断、社員総会(年1回全社員集結)、社員紹介制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日123日、完全週休2日制(基本土日祝休み※万が一休日出勤が発生した場合は、必ず平日に代休を取得いただきます。)、 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇10日~20日 |
応募資格 | 【必須】 ・何かしらの営業/接客/顧客折衝経験1年以上 ・第一種普通自動車免許(車での営業活動がメインとなります。) ~★オススメポイント★~ ・個人よりもチームでの目標達成を目指しています! →一人で顧客を抱え込むことが無いため、 経験が浅い方も安心して成長していただけます。 ・中途採用を中心としており、会社全体の98%が中途入社です! ・キャリアアップ →本人の頑張りを昇給、昇格にて評価される制度が御座います。 平均して2~3年おきに1階級上がるイメージです。事業拡大に伴い 新規の営業所も出店しており、営業所長やエリアを管理する責任者 などのポストがある為、早期のキャリアアップが見込めます。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アメニティ |
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所在地 | 〒221-0863 神奈川県横浜市神奈川区羽沢町685 |
事業内容 | 【横浜羽沢町にFC本社を置く/独自の製品・サービスを中心としたトイレ総合メンテナンスのフランチャイズ事業を展開】 ■事業概要 : (1)トイレの環境改善 ・トイレ快適化の衛生機器・商品の開発と販売 ・トイレ快適化についてのトイレ診断・サービスの実施と定期管理 ・トイレ快適化サービスのフランチャイズ本部事業 ・トイレ改装などの管工事業 (2)水周りの環境改善 ・施設全体の使用水量の適正化と定期管理 ■詳細: 『リピートメンテナンス』『リフレッシュメンテナンス』『リニューアルサポート』の3つを大きな柱とし、トイレの専門家としてトイレに関するあらゆるご相談を承り、快適なトイレ環境の提供しています。「おもてなしの空間」として来訪者、施設利用者のために、快適なトイレを維持管理したいというお客様にご好評を得ています。また、水回りや、トイレの継続的なサービスで培ったノウハウをもとに、飲食店の厨房、商業施設、医療施設などの節水にも取り組んでいます。2003年7月には環境マネジメントシステムISO14001認証を取得しています。 ■サービス: トイレの自動洗浄器、厨房でも利用されている自動手洗器、様々な特許を取得している尿石防止剤、森林浴消臭剤、便座除菌クリーナーなどを供給。商品の供給だけではなく、「トイレ診断士」などの資格制度を構築しています。例えば、トイレ内の設備や備品(換気扇や小便器、ウォシュレット等)の状態を見て汚れや問題がある場合、お客様のトイレを快適にするための改善提案により継続的な快適トイレの仕組みづくりを実現しています。 ■特色: 2003年1月「トイレ診断士」が社内検定資格制度として厚生労働省認定。2009年7月「トイレクリーンマイスター」研修制度導入、などトイレメンテナンスの総合コンサルティング会社としてユニークな社内制度を設けております。また、2012年には横浜市にて「新横浜駅前 トイレ診断士の厠道」の命名権を取得しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 逸弘 |
URL | http://www.do-amenity.co.jp/ |
設立 | 年1989年12月 |
資本金 | 62百万円 |
売上 | 998百万円 |
従業員数 | 49名 |
平均年齢 | 49歳 |
主要取引先 | - |
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