正社員
【職務概要】
イベント制作事業を展開する同社で、マーケティング活動の戦略立案と実行を担っていただきます。
【職務詳細】
・新規リード獲得施策の企画・実行
(デジタル広告(Google・SNS等)、展示会出展、オウンドメディア運用、外部パートナー連携などを通じたリード創出)
・ナーチャリング施策の設計・運用
(獲得したリードに対して、ステップメール・DM・ウェビナー等を活用し、商談化に向けた関係構築を図る)
・マーケティングツールの導入・運用
(MAツール、アクセス解析ツール(GA等)、BIツールの導入および活用によるKPI管理とデータドリブンな意思決定の支援)
・部門横断の連携によるマーケティング戦略推進
・将来的にはチームマネジメント
【その他・魅力】
・自社イベントやVR事業とのシナジー創出に携われます
・2020年リノベ済みの快適なオフィス環境
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区東山1-17-16 東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒」駅徒歩約7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:430万~670万円 月給制:月額235000円 賞与:年2回(6月・12月)※平均4.9ヵ月分 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 家族手当(30,000迄)、住居手当(60,000迄)、退職金制度、財形貯蓄、資格取得奨励金制度・時短勤務・TSPカレッジ・TSP福祉共済会STEP・団体長期所得補償保険制度(GLTD制度)・Nコンシェルジュ(全国の飲食店や娯楽施設、スポーツ施設などを割引で利用可能) ■勤務時間:9時00分~18時00分■時差勤務制度有 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■年間休日127日(2025年度予定)■完全週休二日制土曜、日曜、祝日、サマーホリデー(6~10月で3日間任意取得)、年末年始、慶弔・特別休暇など■年次有給休暇入社直後4日(繰越無し)、半年経過後法定通り有給休暇付与、最大20日・前年度繰越の上最大40日 |
応募資格 | 【必須】 ・BtoBマーケティング実務経験 ・社内外ステークホルダーとの調整・推進経験 ・提案書・企画書などのドキュメント作成経験 ・プレゼン・ヒアリング等の対人スキル 【尚可】 ・MAツールやGoogle Analytics等の実務経験 ・イベント・プロジェクト運営に関する経験 ・チームやメンバー育成の経験がある方 ・事業会社広報の経験者 42歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | TSP太陽 株式会社 |
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所在地 | 〒153-0043 東京都目黒区東山1-17-16 |
事業内容 | 博覧会(国際・地方博覧会)、トレードショー(国際見本市、商品展示会)、フェア(物産展)、フェスティバル(記念行事、祭り)、セレモニー(各種式典)、スポーツイベント(国際競技大会)、文化イベント、コンベンションなど各種イベントの企画計画から、会場設計施工、事務局運営、会場運営管理、ディスプレイ、演出、ケータリング、マーチャンダイジング、設備機器備品のレンタル並びにイベント保険代理店業務を行っています。 また近年ではイベントサポートだけでなく、自らイベントのプロデュースも行っています。イベントだけではなく、遊休地の活用・内外装などの空間プロデュース、地域開発・地方創生などまちづくり、昨今の新型コロナウィルス・地震などの災害に対する緊急時支援など、当社のあらゆるリソースを活用し社会に貢献するなど、積極的に事業を展開しています。 XRを活用したバーチャルイベントの需要にも対応し、オンライン配信設計をはじめ、多様なニーズにお応えしています。2020年4月に会社のこれからの方向性を明確にしたヴィジョン・ミッションを策定、2021年本社及び大阪支店のリノベーションと人事制度の刷新、2022年4月にCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行うなど、積極的な経営と事業を展開、2021年度は新型コロナウィルスの環境下であるにも関わらず過去最高益を達成しています。 (1)分析・検証:開催地調査やイベントの訴求効果などのさまざまな事前調査により、イベントや事業として成立・成功するか判断材料を提供。 (2)企画:イベントテーマからコンテンツ案まで、ユーザーが求める答え、クライアントが欲しい成功の両方を実現するための企画を提案。 (3)デザイン・設計:企画から生まれたコンテンツを空間・時間・予算を考慮しながら、会場レイアウトや演出、運営・広報計画などを具体化。 (4)建設・施工:厳粛な式典や大型テント施設のほか、イベントステージやプラネタリウムドームなど、オリジナルな仮設構造物の建築施工。 (5)実施・運営:スタッフの動きや配置、来場者の案内方法や対応、メッセージ、緊急対策や連絡体系など、イベント期間中の「すすめ方」を考えます。 (6)維持・管理:イベント会期中のあらゆるトラブル・ご要望に対し、会場に常駐する専門スタッフが迅速に対応して安心・安全な環境を保ちます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tsp-taiyo.co.jp |
設立 | 年1955年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 19,799百万円 |
従業員数 | 283名 |
平均年齢 | 42.9歳 |
主要取引先 | - |
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