NEW
正社員
【職務概要】
企業・官公庁等の電気通信工事に関する施工管理業務をお任せします。NECグループの安定した経営基盤のもとで、スキルアップが可能な環境です。
【職務詳細】
・電気通信工事に関する工事設計
・通信設備の現場施工および施工管理
・施工進捗、品質、安全、工程、原価管理
・現場代理人や作業主任者としての役割
・各種プロジェクトにおけるマネジメント業務
・光ケーブル、LANケーブルの配線工事管理
・協力会社や顧客との調整業務
・現地調査や施工図面の作成、関係書類の整備
・NEC事業所内案件を中心とした施工業務
・顧客要望に応じた施工手順の検討・提案
【その他・魅力】
NECグループならではの充実した福利厚生制度があり、腰を据えて長く働きたい方に適した環境です。施工から保守・維持工事まで幅広いフェーズを担当することで、業務全体を俯瞰できる技術者へと成長できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(プラント) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(設備) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県川崎市中原区下沼部1753 NEC玉川事業場※NESICサービス本社(東京都千代田区神田錦町3-1)勤務の可能性あり JR各線「武蔵小杉」駅徒歩5分・都営三田線「神保町」駅徒歩約5分/東京メトロ東西線「竹橋」駅徒歩約5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:442万~582万円 月給制:月額330000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、住宅手当、独身寮、保養所、健康保険組合保有施設利用可、残業手当、退職金制度、財形貯蓄制度、研修・資格取得支援制度、育児短時間勤務制度、介護休職制度、介護短時間勤務制度 ■勤務時間:8:30~17:15※所定労働時間7時間45分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日123日/完全週休2日制(土・日)、祝日、祭日、年末年始、メーデー、特別休日(年2日)、有給休暇(年間20日付与:年度の途中入社の場合、入社日より年度の月数按分にて付与)、育児休職制度、結婚休暇、忌引休暇、医療看護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・電気通信工事の実務経験 ・工事設計、施工管理の経験 【尚可】 ・工事担任者(総合通信) ・電気工事士(二種) ・第一級電気通信施工管理技士 ・作業主任者、現場代理人、監理技術者経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | NECネッツエスアイ・サービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-1 オームビル4F |
事業内容 | ■事業内容: ネットワークシステムの企画、導入・設置、運用・保守、通信機器の販売 ■事業の特徴: 同社ではIT戦略のパートナーとして、企画・構築・運用を中心とした「ネットワークソリューション」はもちろんの事、運用後の充実した「サポートサービスソリューション」まで、一貫したソリューションを提供しています。この一貫したソリューションの提供により、顧客のネットワークを熟知できる為、万一のトラブル発生時でも迅速且つ、安心できるサポートを提供することができます。 (1)ネットワークソリューション ・ネットワークインフラ…データサーバLANやWAN、高品質なブロードバンドネットワーク等、企業の競争力や生産性を支える最適なIT/ネットワーク環境を構築します。 ・IPテレフォニー…企業におけるIP電話の導入や内線網の構築など、高品質なIPネットワーク環境を提供し、経費削減などの課題に応えます。 ・地域イントラネット…地域の広域情報ネットワークや防災システムなど、地域ニーズに密着した行政サービスの導入や実現に貢献します。 ・移動体通信システム…携帯電話の利便性を支える基地局の設計や施工に豊富な実績があります。モバイル機器の普及による通信の高速化技術にもいち早く取り組んでいます。 (2)サポートサービスソリューション ・メンテナンス…障害の発生を予防し早期発見や復旧へとつなげるために、専門スタッフの常駐や巡回による定期的なメンテナンスサービスを実施します。 ・オペレーショントレーニング…システムを効果的、戦略的に活用してもらうために、オペレーション教育や訓練を実施し、電話等によるヘルプデスクも対応しています。 ・業務委託サービス…コールセンターやデータセンターなどの自社業務を、顧客に代わり運用管理します。企業経営の効率化やコスト削減に貢献しています。 ・保守情報システム…顧客のシステム情報やトラブル履歴などを登録して一元管理します。全国のサービス拠点と連携し、システムの安定的な稼働を管理します。 |
代表者 | 斉藤 邦雄 |
URL | http://www.nesic.co.jp/ser/ |
設立 | 年1988年7月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 5281百万円 |
従業員数 | 657名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | NECネッツエスアイ 他NECグループ会社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。