NEW
正社員
AI・GPUクラウド市場の最前線で活躍するCXサポートをご担当いただきます。
【募集背景】
増員
同社は経済産業省のクラウドプログラムの認定企業であり約77億円の出資を受けております。石川県・佐賀県に次ぐデータセンターを香川県で稼働させており、AI・IOT技術の進捗に伴うGPU需要増加のため、増員を図っております
【職務内容】
・顧客からの技術的な問い合わせ対応(サービス利用方法、トラブルシューティングなど)
・弊社サービス利用開始時のオンボーディングサポート
・問題解決のための社内エンジニアチームとの連携
・マニュアルやFAQの作成・更新
・サービス利用に関するフィードバックの収集と改善提案
・顧客体験の向上を目的としたプロアクティブなサポート活動
【サービスについて】
「GPUSOROBAN」https://soroban.highreso.jp/
業界最安級のGPUクラウドサービスで、ローカルPCからクラウドに接続して、VIDIAの高性能なGPUインスタンスを利用することが可能です。
【働き方】
・リモート体制:基本 新宿オフィスへ出社
★魅力
■日本で唯一のGPU専門のデータセンターを運営する企業です。昨今のAI活用に伴うGPUリソースの需要拡大により、大きな成長が見込まれる企業です。
■企業規模としては60名程度とまだまだ小さな企業ですが、KDDI、さくらインターネットと提携するなど、安定した事業基盤を持っています。
■同社の顧客は大手が中心です。国内にDCを持つことから特に官公庁、大手通信業、大手製造業、教育業などからはニーズが高く、今後の成長が期待されます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPC操作スキル(Microsoft Office、チャットツールなど) ■IT企業におけるカスタマーサポートまたはヘルプデスクの経験 ■GPU、クラウド、AI関連の知識や経験 ■顧客対応に必要となる適切なコミュニケーションスキル ■Linux環境に関する知識や経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハイレゾ |
---|---|
所在地 | 〒162-0843 東京都新宿区市谷田町3-24-1 |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、日本最大級のGPUデータセンターを運営しており、GPU事業と広告事業展開している企業です。 |
代表者 | 代表取締役 志倉 喜幸 |
URL | https://highreso.jp/ |
設立 | 年2007年12月 |
資本金 | 956百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | ・エヌビディア合同会社 ・北陸電力株式会社 ・豊田通商株式会社 ・株式会社アルゴグラフィックス ・株式会社エヌ・ティ・ティピー・シーコミュニケーションズ ・テックウインド株式会社 ・株式会社クレスコ ・株式会社PALTEK ・アプライド株式会社 ・株式会社サードウェーブ ・カルチュア・エンタテインメント株式会社 ・情報通信研究機構 ・北陸先端科学技術大学院大学 その他取引先多数 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。