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正社員
営業チームから届く「どれくらい売れるか」の予想(=販売予測)をもとに、工場などの生産部門と協力し、必要な量の商品が適切なタイミングで作られるように調整するポジションです。
【具体的には】
■営業から届いた販売予測(フォーキャスト)の内容を確認し、正確かどうかチェック
■過去の売上データと比べて、おかしな点(=異常値)がないか分析
■営業担当者に直接ヒアリングを行い、予測のずれや理由を確認・修正
■修正後の販売予測を生産部門に伝えて、生産計画づくりをサポート
■売上データと予測のずれを分析し、改善ポイントを探る など
【魅力】
■大手コンビニやスーパー、飲食チェーンへの導入実績多数。
■自由闊達な社風のもと裁量権高く仕事ができます。
■業務用洗剤から清掃・衛星管理のコンサルティングまでトータルソリューション営業。
【入社後の流れ】
入社後は、現在の担当者が丁寧に引継ぎを行います。また営業サポート課の先輩からもデータの見方や分析方法を学べるので安心です。他部署の人たちからもフォローあります。
最初の2~3か月で基本的な業務を習得できるように設計されています。はじめは販売実績の確認や予測のズレを分析するところからスタートし、少しずつ仕事の範囲を広げていきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■Excel基本操作(VlookupやPIVOTを使用しての集計作業、表作成) 【歓迎要件】 ■管理会計の知識をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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