正社員
【ミッション】
グループ戦略を推進し、ロイヤル顧客の創出とブランド間のシナジー最大化を実現します。
100院以上を展開する当社のCRM戦略責任者として、顧客データの分析、ロイヤル顧客の創出、
そして各ブランド間のシナジー最大化を実現していただきます。単なる運用者ではなく、経営層と連携し、ビジネスの成?を牽引する重要なポジションです。
・全体での会員数 2年で約10万人達成
・ブランド数 8ブランド
・今後の展開 ブランド間の移動を容易にし、ビューティー領域からウェルス領域に事業拡大中。
あなたのアイデアが、会社の新たな成?ドライバーとなります。大きな裁量権を持って、事業の立ち上げから関われます。
【主な業務内容】
・ポイント会員制度の戦略設計と運用管理
・LINE/顧客データ連携を活用したCRM施策の実行
・紹介プログラムやロイヤル顧客育成施策のPDCA運用
・VOC(Voice of Customer)データの活用およびUI/UX改善提案
・社内外関係者(現場、開発、外部パートナー)との折衝および進行管理
・経営層への報告資料・戦略提案の作成
【配属】
事業企画部 (下部組織含め11名 男性8名/女性3名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都東京都港区赤坂 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・CRMマーケティング経験(2年以上) ・戦略立案~計画策定~実行の経験 【歓迎要件】 ・医療・美容業界のCRM戦略に関する知識 ※ほかコンプレックス商材の取扱い経験があれば活かせます ・プロジェクトマネジメント経験(部門横断の調整含む) ・MAツール・CRMツールの運用経験(Marketo,Salesforce, LINE連携等) ・Web/アプリを活用したUX改善の経験 ・KPI/KGIに基づいた戦略立案と改善経験 ・データ分析から施策立案までの一連のPDCAをリードした経験 ・グループ戦略として新規事業を推進した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。