正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
店舗事業者向けSaaS製品(キャッシュレス決済、予約システム、ノーコードアプリ、ネットショップ、POS、モバイルオーダーなど)のユーザー獲得とリード創出を担当いただきます。
BI(Business Intelligence)ダッシュボードとユーザーフィードバックを活用したデータドリブンな広告運用を行い、経営チーム、ビジネス・プロダクト部門と密接に連携してグロースハックを推進します。
【職務内容】
■事業計画の達成に向けた月次/半期のリード獲得プランニング
■運用型広告(Google/Yahoo/metaなど)の戦略立案・実行、パートナーマネジメント
■新規マーケティングチャネルの開拓
■LPO/CRO施策の実施(企画立案と設計、制作進行、公開、効果測定、改善施策までの一連のプロセス)
■マーケティング活動に基づく、製品企画へのフィードバック・改善
【入社後のサポート体制について】
■入社日当日は原則ご出社いただき、オリエンテーションに参加いただきます。
・人事メンバーや同時期入社メンバーとの顔合わせ
・勤怠ツールや稟議システム、社内で活用しているITツールの紹介 etc
■入社後1ヶ月間は、サポーターと呼ばれるオンボーディング担当メンバーがマンツーマンで立ち上がりをサポートします。
【働き方について】
リモート勤務可能:出社頻度は週に1-2日程度
交通費は会社負担(上限15万円)
【ポジションの魅力】
■経営層と密接に連携しながら、全社規模での事業インパクトをスピーディーに創出する経験を積むことができる
・複数のSaaSプロダクトを横断するマーケティング活動をリードできる機会がある
・日次でプロダクトアップデート・リリースがあり、それらに連動したマーケティング施策を展開することが可能
・経営陣との直接的な議論を通じた、迅速な意思決定とPDCAの実践機会がある
・エンジニアとの密接な連携により、データ基盤の迅速な整備と改善が可能。施策効果をリアルタイムで可視化しながらPDCAを展開できる環境がある
■チャレンジを推奨する環境で、施策実行力を培える機会がある
・企画・実装・分析・改善まで主体的に取り組み、リードできる環境がある
・若手中心のチーム構成で、新卒から大手グローバル企業のマーケティング部門出身者まで幅広い…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■検索広告、ディスプレイ広告、SNS広告などのデジタル広告運用実務経験(2年以上) ■GA4、A/Bテスト、ヒートマップなどを活用したサイト改善の実務経験 ■計測タグの実装やデータ連携などの施策モニタリング基盤の構築経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。