正社員
ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発を実施いただきます。
ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。
そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。
システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。
ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。
ランタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。
ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。
具体的にお任せする業務例は下記となります。
・メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守
・ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守
・アセットパイプライン構築システムの開発・保守
・テスト駆動開発の開発手法の推進
【開発環境】 言語: C++ / Python / Lua プラットフォーム: Windows / PlayStation 5 / Xbox
| 募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 400-1000万円 ■給与補足 ◆経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※契約社員、業務委託契約の場合もございます。 ◆年俸外の半期業績インセンティブ制度あり ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 休憩時間13:00~14:00 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇 |
| 応募資格 | ◆必須 ・C/C++ の業務での使用経験 ・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識 ・ゲームでのメモリ管理の知識 ・マルチスレッドプログラミングの知識 ◆尚可 ・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PCのいずれかでのゲーム開発経験 ・メモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発経験 ・アセンブリレベルでのデバッグ経験 ・x86_64 アセンブリの知識 ・リードプログラマ経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Cygames |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー15F |
| 事業内容 | ■事業内容:Cygamesはサイバーエージェントのグループ会社として生まれました。Cygamesは、「最高のコンテンツを作る会社」をビジョンに掲げ、主にゲームの企画・開発・運営を行っています。近年ではモバイル向けゲーム以外にもコンシューマーゲーム開発やコミック事業、アニメーション事業にも展開しており、幅広い分野でユーザーの皆様に楽しんでいただけるコンテンツをお届けしています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 渡邊 耕一 |
| URL | http://www.cygames.co.jp/ |
| 設立 | 年2011年5月 |
| 資本金 | 124百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 3,644名 |
| 平均年齢 | 34.3歳 |
| 主要取引先 | - |
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