正社員
都心のランドマークビルにあるイベントホール・貸会議室で、展示会・ファッションショー・国際会議など多彩な催事をトータルで運営スタッフとして下記のお仕事をお任せ。
■事前の企画打ち合わせ(クライアントや代理店、施工会社と調整)
■機材や什器、ケータリングの手配
■会場レイアウトの確認・指示
■当日の運営立ち会い、進行フォロー
■会期終了後の撤収・報告
入社後は既存スタッフがOJTでイチから指導。まずはアシスタントとして動き方を学び、将来的には会場を一人で動かせる「主担当」へ。着実に成長できます。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > プロデューサー クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > ディレクター、プランナー、監督、演出 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都23区内にある自社運営のイベントホール・貸会議室(都心の主要ターミナル駅近く)。 メイン配属会場に常駐し、状況に応じて近隣のサブ会場も担当します。 ※転居を伴う転勤なし。早朝や深夜勤務時は会社負担でホテル宿泊対応あり。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 400万円〜600万円※総支給平均例 ◆月給:25.1万円~36.3万円(固定残業20h/33,000円含む、超過別途支給) ◆賞与(半期ごと):10万円~150万円(実績・査定により変動) ◆勤続功労株式報酬制度あり ⼀般職:平均551万円(基本給+各種手当+報奨金) リーダー:平均652万円 管理職:平均877万円 【福利厚生】 社会保険完備、交通費全額支給、健康診断、役職手当、資格手当、社員割引制度、持株会、資格取得支援 ・自社ホテル最大7割引 ・奨励金支給、インフルエンザ・人間ドック・婦人科健診補助あり |
休日・休暇 | ◆年間休日124日 ◆シフト制(イベントにより土日勤務・平日休あり) ◆年末年始休暇、慶弔、産休育休、有給、介護休暇 |
応募資格 | ◎学歴不問 ◎業種未経験OK(イベント業界が初めての方も歓迎) <必須>販売・営業など接客や顧客折衝経験 【活かせる経験】 ・ホテルフロントや宴会場での勤務経験 ・展示会や催事の運営経験 ・法人営業、新規開拓 20歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 大手不動産グループの一員として都心の街づくりを手掛ける中で、自社保有の高層ビル内に多数のイベントホール・貸会議室を展開。 現在、東京中心に40施設以上を持ち、数百人〜数千人規模まで様々な催事に対応しています。 AV設備や什器、ホテル・レストランとの連携を活かし、イベント企画から設営、宿泊や保険までワンストップで提供。 単なる「貸会場」ではなく、都心でのプロモーションや商談を総合的に支えるパートナーとして、 多くの大手企業・団体から信頼を得ています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。