NEW
正社員
【職務概要】
移転・新設・リニューアル・レイアウト変更などオフィスや店舗に関するトータルコーディネートを行っている同社にて、空間デザインの提案を通じて、事業の課題を解決していただきます。
【職務詳細】
・事業の現状や課題/予算/スケジュール、オフィスや店舗の内装イメージなどのヒアリング
・見積書などの必要書類作成、設計士へラフ図面の作成依頼
・見積書やラフ図面などを見て納得のうえ受注
・受注後、図面作成等の設計業務
■業務の特徴:
オフィス移転や店舗開業において、内装を提案していただきます。一般企業や飲食店、美容室、病院、ホテルなど、クライアントは様々です。同社のコーディネーターは、単に内装デザインを提案するだけではなく、クライアントの事業課題を考え、本質的な提案を行います。事業課題を解決できるのであれば、ホームページなど内装デザイン以外の提案もしていきます。また、図面作成のスキル・知識があれば、スムーズに仕事を進めることができます。工事期間は約2週間~1ヶ月のケースが多く、工事中は定期的に現場を訪問していただきます。工事の開始から完了までを指揮する施工管理にスケジュールを伝えることもお任せいたします。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区港2-6-5 TOP BUILDING 福岡市営地下鉄空港線「大濠公園」駅から徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~750万円 月給制:月額366000円 賞与:有(決算賞与支給実績有り) 昇給:年2回(4月・10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■交通費支給(上限20000円/月)■資格取得支援制度■役職手当■社員旅行■資格手当 ■勤務時間:9:30~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日/完全週休二日制(土日祝)/有給休暇/GW/夏季休暇/年末年始休暇/忌引き休暇※年4回程度土曜日出社あり |
応募資格 | 【必須】 ・オフィスや商業施設などの内装設計経験をお持ちの方(目安:3年以上) ・1級もしくは2級建築士 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | トッププランニング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山4-20-19 プレム南青山ビル1F |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィスおよび店舗、クリニックのデザイン/設計/内装工事、トータルコンサルティング、インテリア企画/製造/販売/リース業務、原状回復工事 ・情報通信機器販売、保守メンテナンス ■事業の特徴: (1)コンサルティング ・オフィス移転…オフィス移転を総合コンサルティングします。不動産物件探しから、旧オフィスの原状回復工事まで一貫して対応可能です。オフィス移転を検討の場合は準備段階から対応します。 ・PM業務…不動産選定、設計/デザイン、内装工事、オフィス什器導入、通信機器導入および原状回復工事まで同社には全ての専門家が属しています。同社へオフィス移転のPM(プロジェクトマネジメント)業務の相談で、従業員の移転業務削減ができるだけでなく、プロ目線によるオフィス構築とコスト削減が実現できます。 (2)不動産 ・不動産仲介…顧客のビジネス環境をヒアリングし、立地、賃料、ビルグレード、その他細かな面も考慮したうえで最適な物件を提案します。 ・原状回復工事…オフィス移転において最もコスト削減が期待できます。旧オフィスの原状回復工事や賃貸契約書に「指定業者による工事」と記載がある場合も相談可能です。 ・ビル改修、リニューアル…ビルの資産価値向上を目的とした改修、リニューアル工事を行っています。設計、デザインと内装工事を自社内で一貫して行うことにより、高品質、低コストを実現。ビルオーナーの要望をヒアリングしたうえで、期待以上の仕上がりを目指しています。 (3)オフィス・店舗、クリニック ・店舗デザイン…店舗の開業および改修工事は、顧客のニーズをヒアリングしたうえで、最適なプランを提案します。予算が厳しい場合なども相談に応じます。集客に必要な部分に予算を使い、無駄な装飾は抑えるなど同社スタッフが知恵を絞って対応します。 ・オフィス、店舗什器…快適なオフィス環境を整える高品質なオフィス家具を、社内環境や利便性を考慮して提供。デスク/チェア/書庫から、応接室/エントランス用のデザイン家具、ホール/店舗などの施設用家具まで、国内外のメーカーを多彩に用意しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.top-planning.co.jp/ |
設立 | 年2008年2月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,180百万円 |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。