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正社員
現在52名体制ですが、2030年までに80名規模の企業を目指し採用強化中!
採用計画強化に伴い一翼を担ってくださる「採用アシスタント」を増員募集いたします。
【 具体的な業務内容 】
・求人票作成、媒体運用(求人サイト)
・候補者対応(面接日程調整、連絡対応・面談対応)
・採用イベントや会社説明会の準備・運営
・入社手続きやオリエンテーションの補助
・採用データの整理・管理
・自社Webサイト管理(将来的にはSNS運用も視野に入れています)
・社内外への広報資料作成・編集(実績紹介、インタビュー記事など)
・プレスリリース作成・配信
◎すべての業務が最初からできなくてOK!先輩社員がOJTを通じて業務を教えますのでご安心下さい。
【 同社の魅力 】
・意欲や実績がしっかり評価される環境!
同社は年功序列制ではなく業務面・人格面での昇格要件が明確に定められており、
個々の意思や努力によって、得たい経験や年収などいくらでも上を目指せる環境◎
■ワークライフバランスへの配慮!
近年、働きやすい環境を目指してライフワークバランスの実現を積極的に整えており、
出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり残業や休日出勤に関して年々減少傾向!
有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日計10日付与!
これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。
☆在籍1年半で業務に慣れてきたら週1回程度のリモートワークも可能!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1階 ■東京メトロ・都営大江戸線「青山一丁目駅」直結オフィス |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 ■09:30〜18:30(実動8時間/休憩1時間) ■残業:月平均20〜30時間以内程度 【給与】 ■月収:25万円〜30.3万円 ■年収:375万円〜500万円 < 月給目安 > 250,000円〜303,000円 (固定残業手当30時間分/67,800円〜含む) < 年収目安 > 3,750,000円〜5,000,000円 (想定標準賞与含む) ※上記金額は目安であり、面接実施後に経験・年齢・保有資格を勘案し決定 ■昇給:年1回(9月) ■賞与:年2回(5月·11月) 【各種手当】 ■通勤手当:交通費全額支給 ■資格手当:有 ■役職手当:有 ■時間外手当:固定残業手当(30時間分/67,800円〜含む)超過分別途支給 【福利厚生】 ■資格取得支援制度(指定資格の受講料30万円まで補助) ■iPhone・iPad貸与 ■産前産後・育児に関する休暇・時短勤務制度 ■社員旅行(全額会社負担) ■社員紹介制度 ■提供サービス全般の社内割引 ■他… ■定年制度:60歳 ■再雇用制度:65歳まで ■雇用期間の定め:無 【受動喫煙防止の取り組み】 ■禁煙/屋内禁煙 |
休日・休暇 | < 週休2日制 & 土日祝休み > ■土曜日・日曜日・祝日 ※土曜日は年間8日程度の出勤有り ■年間休日116日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■その他企業カレンダーに準ずる ■年次有給休暇 ■産休・育休(男性の育休取得実績あり) ■介護休業 ■慶弔休暇 ※休日出勤時は振替休日の取得義務があります |
応募資格 | ■人事・採用関連の実務経験(アシスタントや総務兼任も含む)が1年以上ある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | sync株式会社 |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F |
事業内容 | ■事業内容: (1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行 (2)オフィス移転のプロジェクト管理 (3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理 (4)前各号に附帯する一切の事業 ■事業部の特徴: ・商環境事業部…同社は調査、企画から設計、デザイン、アフターフォローまでトータルに提供しています。 ※業務フロー…基本計画→基本設計→実施設計→設計管理・施工→開店準備→アフターフォロー ・オフィス事業部…オフィスを移転、改装するためには様々な専門的な会社(不動産、ビル管理、建築、電気、電話/LAN、空調/換気、セキュリティー)との調整、発注を行わなくてはなりません。同社はこの様な会社との取りまとめを経験豊富なプロジェクトマネージャーのマネージメント力によりスマートにコスト、スケジュール、品質管理を行いトータルサポートしています。また厳選された少数精鋭のプロジェクトメンバーである一人ひとりが様々な専門知識を持ちそれらがリンクしプロジェクトの完成度を高めています。 ※業務フロー…資金計画→物件選定・現地調査→基本プランの立案→実施プランの立案→着工→アフターメンテナンス ■実績: ・RETAIL…今治謹製、KEEN、patagonia、BURTON、DOLCE FELICE GRANSTA、sourire 、他 ・RESTAURANT…BAR&RESTAURANT FRANZUYA、doop tokyo、BURGER KING、おこめどき、麻辣大学他 ・OFFICE…ガンホー・オンライン・エンターテイメント、GREGORY、COMPASS、RICHALL、note、dwango mobile、ナベカヰ、リレーションズ、Allm、他 ・CLINIC…アミーズ歯科クリニック、お茶の水駿河台クリニック、あうん介護センター、松本小児科、町田メアリー歯科 ・OTHER…KAWAJUN ショールーム、ANGELUX、タイセイ サロン、自遊空間、MFPR 代々木タワー、北京語言大学東京校、他 |
代表者 | 鮎川 三郎 |
URL | https://www.sync-g.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 2,248百万円 |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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