正社員
学生服や体育着を企画、製造、販売する株式会社トンボにて営業事務(受発注を中心とする役割)をお任せします。
具体的に、
■商品の受注、発注業務対応
■生産納期管理・交渉・電話対応などの事務全般。
■大阪支店内で事務全般。
■受注後に商品調整が必要になった際に商品部や各工場へ要請が必要となります。その対応を中心とする生産に関わる調整を実施いただきます。
【部署構成】 大阪支店 商品課:現在9名在籍
【求める人物像】
◎相手の立場を尊重できる方
◎目標を高く設定し、達成に向けて努力していくことができる方
◎ファッションに興味がある方
◎繁忙時期(1月~4月)に各学校での採寸業務のサポートあり
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区徳井町 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■普通自動車免許(AT限定可) ■PC基本操作スキル(Excel、Word) ■オフィスワーク経験 【歓迎要件】 ■業界業種問わず、営業事務(受注・発注)経験をお持ちの方 ■チームで物事を進めることが好きで、様々な方と協業しながら物事を進められる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。