正社員
同社グループの敏感肌向けブランドの同社にてマーケティングの戦略立案と実行リードを担っていただきます。
【業務内容】
・事業に関わる各種分析、実績管理、計画策定
・顧客構造分析、既存顧客調査・分析(定量・定性いずれも含む)
・ブランド中長期戦略立案、目標策定
・新商品企画立案、市場調査・分析
・外部顧客調査・分析(定量・定性いずれも含む)
・各商品/シリーズのIMCプランニング立案、売上計画策定
・各種プロモーション実行部門との連携およびPDCAリード、KPI管理
【配属先】
事業推進部 マーケティング戦略グループ
マーケティング戦略グループは、データ・根拠等に裏打ちされた戦略立案・推進を担当しています。本ポジションはデータドリブンマーケティングの中心的な役割を担い、全社各グループと連携しながら戦略立案・実行管理・改善を推進していただく重要な役割となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※写真付きの履歴書をご提出ください。 ■toC事業会社でのマーケティング経験、もしくはエージェンシーサイドで提案をリードした経験(目安:3年以上) 【歓迎要件】 ▼中長期ブランド戦略設計の経験 ▼通信販売/ECの業務知識・経験 ▼プロジェクトマネジメント経験(有形・無形問わず) ▼BIツールを活用したレポーティングや分析などの経験 ▼ビューティーカテゴリ、スキンケアカテゴリに対して興味・熱意のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。