NEW
正社員
【ミッション】
・まずはエンジニアとして1~3年間同社製品の知識・技術を習得した後、スーパーバイザーとして人材マネジメント業務を開始します。また重要顧客を中心としたエンドユーザーのサポートも担当します。
将来的にはマネージャーポジションにて東海北陸エリアを管轄するサービスエンジニアマネージャとしてのご活躍を期待します。
【職務内容】
・名古屋・金沢・静岡を含む中部エリア全体のカスタマーサポートチームのマネジメント(近い将来の人材マネジメント含む)
・複数製品ラインの装置保守スキルの習得
・フィールドアプリケーションスペシャリスト、テクニカルサポート、コールセンターなど他のカスタマーサポート部門との連携
・内部監査およびISO監査の管理と是正策の立案
・担当地域のサービス目標およびKPI管理
・チームメンバーの育成
【本ポジションの魅力】
★当社のサービスエンジニア部隊は営業部隊の距離感が近く、お互いに密に連携を取りながらチームワークを武器に動いており働きやすい雰囲気が作られております。
【働き方】
・リモートワークOK
・直行直帰OK
・深夜対応/緊急対応:有
(1次受付は外部に委託しております、実際の出勤は月1~2回を想定しております。)
・当番制:有(隔週にて実施)
・出張:宿泊を伴う出張は年数回で、ほとんどございません。
【入社後の研修について】
・1~2週間 同社にて座学+実務トレーニング
・現場配属後はOJT研修を実施し、半年後に一人立ちしていただけることを想定しております。
【組織構成】
・サービスエンジニア 東海北陸担当:計8名
※中途入社で業界未経験の方の入社実績もございます。
【募集背景】
・欠員補充
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■サービスエンジニア経験(5年以上) ■チームマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。