正社員
【期待する役割】
オフィス内で総務・経理の担当をしていただきます。
入出金管理・請求書発行・書類整理などが主な内容です。
【職務内容】
・社員の勤怠管理
・営業経理業務(請求書発行、売掛金回収、支払管理表の作成など)
・会計ソフトへの仕分け入力
・現金管理
・社内行事の調整 など
【魅力】
総務部長は非常に面倒見のよい優しい方です。
【組織構成】
取締役総務部長(43歳)と事務員(42歳)の2名です。
【募集背景】
総務・経理を現状上記2名で行っているため、3名体制にするための増員求人です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ・パソコンの基本操作 ・普通自動車第一種運転免許 ※総務や経理の経験はなくとも構いません 【求める人物像】 ・数字には強い方を希望します ・人当たりが良くコミュニケーション能力が高い方を希望します ・忙しい時にもテキパキと量をさばける方を希望します |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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