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正社員
【具体的な仕事内容】
■営業業務
・お客様へのサービス案内
・課題や要望のヒアリング
・提案書の作成・サービスのご提案
※営業活動は1人で行うことはありません。チームでサポートします!
■ 事務サポート
・書類の作成(契約書・見積書・請求書など)
・申請手続きやデータ入力
・資料作成・会議準備
・スケジュール調整・管理
営業スキルも事務スキルも両方身につくので、キャリアアップに最適!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区大手町クライアント先に常駐 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■MS Office(Word、Excel、PPT)の基本操作スキル ■営業事務又は営業の経験2年以上 【歓迎要件】 ■営業経験がありコミュニケーションが取れる方 ■回線営業をご経験したことがある方歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ロココ |
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所在地 | 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-5 日本生命御堂筋八幡町ビル3F |
事業内容 | ■企業概要: 私たちは「ココロ」からサービスを提供するシステムインテグレーターとして、需要が拡大し続けるスマートデバイスのアプリケーション開発をはじめ、 コンテンツの管理・活用やクロスメディア化を視野に入れた各種のシステム開発を受託。 加えて、ヘルプデスク業務、インフラ構築/運用、コールセンター運営などのBPO業務を中心にトータルソリューションを提案し、 お客様の持続的な成長を支えていきます。 現在はさらに自社サービスとして 勤怠管理システムやタレントマネジメントシステムなどの HRソリューションや生体認証をベースにした入退管理システムを提供しております。 |
代表者 | 代表取締役社長 長谷川一彦 |
URL | https://www.rococo.co.jp/ |
設立 | 年1994年6月 |
資本金 | 641百万円 |
売上 | 6,900百万円 |
従業員数 | 689名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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