NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【京都/転勤無◇未経験OK!】運用サポートスタッフ(事務/メンテナンスの二次対応)/残業月10H程度
■業務内容:
当社はスーパーやドラッグストア等の小売店向けに消費者データを元に広告手法に関するコンサルティングを次号としております。その広告手法の一つとしてクライアントの店舗に設置されたデジタルサイネージ広告について、コールセンターからのトスアップ対応や、施工会社とのスケジュール調整業務等をお任せします。
■募集背景:
近年、小売業界において顧客体験の向上と新たな収益源の確立を目指し、消費者データを活用した広告配信の仕組みである「リテールメディア」への注目が急速に高まっています。当社では、リテールメディア黎明期よりインストアメディアの構築を行っており、大手流通小売様を中心に13,000台のサイネージを約4,200店舗に設置しています。今回は事業の更なる拡大に伴い、サポートスタッフを募集します。
■業務詳細:
(1)コールセンターからのトスアップ業務
・障害切り分け
・オンライン復旧作業
・(必要に応じて)店舗でメンテナンスを行う訪問の手配/施工会社とのスケジュール調整/設置進捗管理
・コールセンター運営監督業務
(2)デジタルサイネージの稼働状況確認
機材が問題なく稼働しているか、システムで監視・管理を行います。
※実際のメンテナンスは社内外にいる専任のスタッフが担当します。
(3)その他
・クライアント及びパートナー向け保守マニュアル作成
・機材検証 等々
◇弊社専用のコールセンターが受けたクライアントからの連絡内容が社内システムを通して共有されます。80%の障害はコールセンター側で障害の解消ができていますが、物理的な破損、システムの障害や現地への駆け付けが必要な事案はコールセンターから本部署へエスカレーションされ、担当者から改めてクライアントに連絡します。
詳しい状況を確認し、電話による操作案内で修復できそうであれば、その場で説明します。電話で解消できなければ、開発エンジニアと協力しながら原因を突き止めて対応していきます。モニター(端末)が故障している場合は、パートナー企業に連絡をしてモニターの交換を依頼します。
■教育・研修体制:
ご入社後1~2ヶ月はOJT形式で先輩社員がつきっきりでサポートします。その後も一緒に業務を進めていただくので、分からないことがあればすぐに聞くことができる環境です。
変更の範囲:将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間は最長で通算6ヶ月まで延長する可能性がございます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:京都府京都市下京区新町通四条下る四条町347-1 CUBE西烏丸7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,000円~268,500円 固定残業手当/月:49,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 251,000円~332,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月給324,500円以上から諸手当を支給いたします。 ※役職手当:0円~2,500円 ※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※給与は、ご経験・スキルにより考慮し決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円※社内規定あり 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入費補助(技術書籍、参考書) ■セミナー受講費補助 ■日経新聞電子版費用補助 ※要上長承認 <その他補足> ■近距離手当: ・本人の住居から勤務地まで2km以内の者に1万円支給 ・但し、通勤交通費が支給されない者に限る ※規定あり ■カフェテリアHQ加入 ■慶弔見舞金 ■歓迎会費用補助 ■インフルエンザ予防接種補助(希望者) ■諸手当:~2,500円 ※月給324,500円以上から諸手当を支給いたします。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏季休暇、冬期休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後10日付与、以降は基準日4/1)リフレッシュ休暇(規定あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <未経験・第二新卒歓迎> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・Excel/PowerPoint 中級(統計関数/資料の作成経験)※Googleツール各種 ・電話対応経験※インバウンド・アウトバウンド問わず(営業の業務は発生しません) ・何らかの進捗管理経験 ■歓迎条件: ・フィールドサポート経験(オンサイトでの機器設置・保守など) ・キッティング、リプレイス作業の経験 ・CMS操作経験、ネットワーク基礎知識 ・サポートセンターやヘルプデスク経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。