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契約社員
掲載予定期間:2025/7/17(木)〜2025/10/15(水)
【東京/西新宿】生徒サポート業務◆不登校生徒等を対象としたCOSMO東京校/未経験歓迎
<河合塾のフロント業務/生徒指導/講師業務なし/完全未経験から事務スキルを磨けます◎>
■職務内容:
河合塾COSMO東京校で生徒指導、窓口・運営補助業務をお任せします。
<主な業務内容>
・生徒への進学アドバイス、授業運営に必要な準備、窓口来訪者の入塾促進、生徒募集のためのチラシ作成やイベント企画・運営など
・データ入力・管理、メール・電話などによる問い合わせ対応、書類整理、備品管理などの様々な事務
※教科指導、授業は講師が担当します。教科知識は不要です。
■働き方:
・勤務日・時間帯ともにシフト制です。
・原則、8時30分~19時30分の内7時間勤務(休憩1時間)の予定です。
・メインの勤務時間帯は 10:00~18:00 あるいは 10:30~18:30 です。
・残業は月5~10時間程度と、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
・契約社員からのスタートですが、満5年以降希望者は無期雇用に切り替わります。
・有休取得・育産休取得実績も多い職場であるため、ライフイベント等により働き方を重視したい方にお薦めの職場です。
■就業環境:
JR新宿駅から徒歩7分の通塾に便利な立地。
その他、都営大江戸線「西新宿」駅や西武新宿線「西武新宿」駅からも5~7分の距離です。
■COSMO東京校について:https://www.youtube.com/watch?v=2a4K15UGB98
河合塾は、1988年に高校とは違うもう一つのコースとして「COSMO(コスモ)」を設立。
通信制高校生・高卒認定・高卒生・中卒生・高校中退・不登校・進路変更・大学中退・社会人経験のある人などを対象としたコースとなります。
人には様々な生き方と人生があり、他人の持っているその可能性と価値観を相互に認め合わなければならないと考えます。
つまり、一つの基準の中だけでものを考えることはやめようということです。私たちはその可能性を形にするためにこのコースを運営しています。
■法人の魅力:
グループ全体の生徒数として約112,300人を誇る大手グループであり、高卒生のシェア3割と業界トップクラスの実績を誇っています。
また、全統模試や偏差値の概念を創出した歴史ある法人です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 有期労働契約が5年を超えて更新された場合、希望があれば無期雇用転換が可能です。※多くの実績あり <試用期間> 6ヶ月 ・試用期間中の条件変更はありません。 ・敷地内全面禁煙 ・就業場所の変更範囲:所属部門内 ・従事すべき業務の変更範囲:所属部門内の業務 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~19:30 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~18:00 10:30~18:30 8:30~16:30 11:30~19:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿校別館 河合塾COSMO 2階 住所:東京都新宿区西新宿7-14-7 新宿校別館 河合塾COSMO 2階 勤務地最寄駅:新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 校舎案内はこちらからご視聴ください。 https://www.kawai-juku.ac.jp/cosmo/feature/webopenschool/#kousha-tour <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 255万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):196,595円 <月給> 196,595円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与/昇給有(年1回/人事考課により昇給額決定) ■時間外手当は実績に応じて1分単位で支給 ■その他手当 シフト勤務手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:公共交通機関1カ月単位の定期代を実費支給します。 社会保険:健康保険及び厚生年金に相当するものとして、私立学校共済事業団へ加入いただきます。 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:入社後、先輩社員がつきOJT形式にてサポートします。 <その他補足> ※正社員と同じ福利厚生です。 ■育児休業・短時間勤務制度(契約2年目より) ■介護休業・短時間勤務制度(契約2年目より) ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■子弟学費減免制度 ■EAP(従業員援助プログラム)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※シフト制です。基本的に日曜日は休日です。残り1日分は月曜日~土曜日で調整します。 夏期休暇(3日間)、特別休暇(結婚、配偶者出産休暇、忌引きなど)、子の看護等休暇、養育両立支援休暇、介護休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験/職種未経験/第二新卒歓迎~ ■必須条件: ・事務業務経験、もしくはExcelとWordを用いる業務経験をお持ちの方 ※事務のご経験がない方でも、当業務に意欲的であればぜひご応募ください。 その場合は、職務経歴書にPCスキルの記載をお願いいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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