NEW
正社員
★バックオフィスデビューしたい方、必見★
*異業種からの未経験の方、事務からキャリアアップしたい方も歓迎
*働きやすい環境をつくる、やりがいある仕事です!
バックオフィスから会社全体を支えるポジションです。
幅広い業務に携わりながら、キャリアアップしていけます!
ゆくゆくはこんな業務をお任せします!
【総務業務】
◎社内イベントの計画・準備・当日のサポート(社員旅行や季節イベントなど)
◎働きやすい職場づくり(新しいルールの提案や改善)
◎パソコンやプリンターなどの機器の管理
◎備品の在庫チェックや注文
◎電話対応や来客の受付対応 など
【人事業務】
◎入退職者の手続き
◎出勤・退勤など勤務時間のチェック
◎採用活動のサポート(面接の調整や応募者への連絡原稿作成など)
【営業サポート】
◎契約書の格納や社内フローの整備
◎売上のデータ管理
◎請求書の作成 など
<*入社後の流れ*>
入社後は、先輩社員がOJTで一から丁寧にお教えします。
最初は簡単なデイリー業務からスタートし、徐々にできることを増やしていけるので、
未経験の方も安心してご応募ください!
(変更の範囲)会社の定める業務
【あなたの気づきが、皆の働きやすさに繋がるポジションです!】
日々の業務だけでなく、社内のよりよい環境づくりにも関われるのがこの仕事の魅力です。
「こうしたらもっと働きやすくなるかも」など、
あなたの気づきやアイデアが、実際の改善につながります。
社内の雰囲気づくりや、ちょっとしたコミュニケーション施策の提案など、
たとえば、部署をこえた交流のための“シャッフルランチ”や、
季節ごとの社内イベントを企画したり、
「最近ちょっと会話が少ないかも…」と感じたら雑談タイムや
簡単なコミュニケーション施策を提案したり。
メンバーからの「ありがとう」が何よりのやりがいに!
誰かのために動ける方、そんな仕事にやりがいを感じる方にぴったりの環境です!
【フラットな風土で、アイデアが形になる環境です♪】
社歴や経験に関係なく「ちょっとした気づき」や
「こうしたらもっと良くなるかも」といったアイデアは大歓迎!
未経験で入社した方でも、日々の業務の中で感じたことを
気軽に共有できる雰囲気があるので、
「まずは言ってみようかな」がしやすい環境です。
実際にそういった声から、小さな改善が生まれることもたくさんあります。
最初から大きなことを任せるわけではありませんので、
安心して一歩ずつチャレンジしてください!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎会社の根幹に関わるさまざまなことにチャレンジできます
◎社内外の人と幅広く関わるため、コミュニケーションスキルを高めていけます
◎会社とともに成長している実感を得ることができます
【配属部署概要】
配属部署となるコーポレートデザイン部では、
互いに協力し合いながら業務を進めています。
疑問・質問など、いつでも相談できる環境です。
ポイント1☆未経験からバックオフィスデビュー☆ 専門知識を磨いていけます!
1997年の創業時から
企業のデジタルマーケティング支援を行ってきた当社。
着実な成長を実現しつつも、これまでの実績に捉われず
新しい事業の柱を築こうしている今、
会社の挑戦をバックオフィスから支えるメンバーを募集します!
あなたには管理部門の一員として
まずは総務や営業サポートを中心とした幅広い業務をお任せ。
多角的なオフィスワークに挑戦しながらスキルを吸収できます!
先輩が業務を引き継ぎながらイチから教えていくので
未経験の方も安心です◎
ゆくゆくは会社の中心メンバーとして、
管理部を牽引するリーダーになれるチャンスも☆
未経験からでも活躍できる場所で
新たな一歩を踏み出しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
今回の取材では、数名の社員の方にお話を伺いましたが、「社風がいい」という声が多かったのが印象的でした。取材時のやり取りでも、社員同士の仲の良さが伝わってきて、実際、仕事だけではなくプライベートの話まで気軽に相談し合えるほどなのだとか。バックオフィス業務では、営業メンバーや部長と直接やり取りをしたり、自ら提案したりすることもあるなど、上司との距離が近いのも同社の魅力だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | <フレックスタイム制> *コアタイム:11:00 ~ 16:00 *標準労働時間:1日当たり8時間 …………… ●標準労働時間 8時間(休憩1時間) ●コアタイム 11:00~16:00 ●フレキシブルタイム 始業7:00~11:00/終業16:00~22:00 |
勤務地 | ★西新宿駅から徒歩5分 ★住宅手当あり(オフィスの最寄り駅から2駅以内、または徒歩1.2キロ圏内の場合、一律5万の家賃補助) 【東京本社】 東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿16階 ※転勤はありません。 ※(変更の範囲)会社の定める範囲 |
交通 | ・西新宿駅(東京メトロ丸の内線)徒歩5分 ・都庁前駅(都営大江戸線) 徒歩12分 |
給与 | 年俸310万円~450万円(年俸の1/12を毎月支給) ≪月収目安≫25万8333円~ ※年齢、経験、スキルを十分考慮し、話し合いの上で決定いたします ※試用期間6ヶ月(給与などの待遇面は、本採用時と変更はありません) ※上記額にみなし残業代(月45時間分/67,200円~97,600円)を含む ※超過した時間外労働の残業手当は別途支給 ★評価シートを用いた昇給制度あり! ■昇給・昇格(年2回) ■交通費支給(月5万円まで) ■2駅ルール(オフィスの最寄り駅から2駅以内、または徒歩1.2キロ圏内の場合、一律5万の家賃補助) |
待遇・福利厚生 | ◆昇格・昇給(評価時期年2回) ◆各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険) ◆交通費支給あり ◆資格取得支援・手当あり ◆住宅手当(オフィスの最寄り駅から2駅以内、または徒歩1.2キロ圏内の場合、一律5万の家賃補助) ◆育児支援・託児所あり ◆育児休暇利用実績有 ◆時短勤務制度あり ◆団体保険加入(全額会社負担) ◆ブルーライト対策PCメガネ支給 ◆フリードリンク ◆ライブラリーカフェ ◆サンクスフラワー(ご両親や配偶者等大切な人の記念日に花を贈ります) ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり) |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇(入社半年経過後10日付与) ◆慶弔休暇 ◆特別休暇(ご自身またはご家族の誕生日に1日付与) ◆産前産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ◆介護休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆未経験OK ◆PCを使った業務経験 ☆事務職の経験者は歓迎いたします <求める人物像> ◇やりがいを持って仕事をしたい方 ◇丁寧かつ真面目な姿勢で業務に取り組める方 ◇幅広い仕事に携わってスキルを磨きたい方 ◇向上心のある方 【あると望ましい経験・能力】 ◆事務職(特に人事、総務)の経験 ◆コミュニケーションスキル ◆あらゆることに関する幅広い知識 ◆初めての事象に臨機応変に対応できる力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。