正社員
★オフィスワークがはじめての方、大歓迎!
★「人と話すのが好き」「誰かの役に立ちたい」そんな気持ちがあればOK
★PCスキルは「タイピングできる」レベルでOK!
まずは簡単な業務からスタートし、
先輩のサポートのもとで徐々に覚えていけます♪
【総務業務】
・社内イベントの準備や当日サポート(社員旅行・季節イベントなど)
・職場環境の改善サポート(備品管理、働きやすさの工夫など)
・パソコンやプリンターなどの機器管理
・備品の在庫チェックや注文
・電話対応、来客の受付対応 など
【人事業務】
・入退職者の手続き補助
・出勤・退勤など勤怠のチェック
・採用活動のサポート(応募者とのやり取り、面接調整など)
【営業サポート】
・契約書の格納・管理
・売上データの入力・管理
・請求書の作成補助 など
★入社後の流れ
最初は簡単なルーティン業務からお任せします。
わからないことはすぐに聞ける環境なので安心してください♪
できることを少しずつ増やしていけばOKです!
(変更の範囲)会社の定める業務
【オフィスの雰囲気と入社後のサポート】
当社では20代女性の社員が多数活躍中!
年齢が近いメンバーも多いので、
すぐに打ち解けやすく、
自然と会話も生まれるあたたかい雰囲気です。
また、入社後はすぐ隣にいる先輩がしっかりサポート。
いきなり難しい仕事を任せることはなく、
できることから一つずつお任せします。
「わからない…」をそのままにせず聞ける環境が整っているので、
事務未経験の方も安心して始められます。
あなたの「できる」が増えるたびに、チームみんなで一緒に喜べる。
そんな、優しくて前向きな職場です◎
【あなたの気づきや“ちょっとした気配り”が、みんなの助けに♪】
このお仕事は、ただの事務作業ではなく、
「ありがとう」と言われる場面がたくさんあるポジション。
たとえば…
・備品が足りなそうだから早めに注文しておく
・季節イベントの準備で、ちょっとした工夫を提案する
・もう少しこうした方がみんな便利になるかも
そんな小さな“気づき”や“ひとこと”が、
チーム全体の働きやすさにつながります。
「人と話すのが好き」「人の役に立つことがうれしい」
そんな気持ちがある方なら、やりがいを感じながら楽しく働けるはず!
事務作業を通して、社内のさまざまな人と関わることで
自然と信頼される存在になれる。
あなたらしい優しさや明るさを、仕事に活かせる場所です◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎会社の根幹に関わるさまざまなことにチャレンジできます
◎社内外の人と幅広く関わるため、コミュニケーションスキルを高めていけます
◎会社とともに成長している実感を得ることができます
【配属部署概要】
配属部署となる「コーポレートデザイン部」は、現在2名体制の少人数チーム。
いつも顔を合わせて仕事をしているので、連携もバッチリ!
先輩たちも未経験入社だったからこそつまずきポイントをわかってくれます!
ポイント1★未経験からバックオフィスデビュー あなたの”はじめて”を応援します!
★あなたの“はじめて”を応援します!★
「オフィスで働いたことがない」
「事務ってなんだか難しそう…」
そんな不安があっても大丈夫。
当社では、ほとんどの先輩が未経験からスタートしています!
いきなり難しいことはお願いしませんし、
分からないことはすぐに聞ける環境なので安心です◎
「人と話すのが好き」
「サポートするのが得意」
そんな気持ちがあれば、きっと活躍できます!
服装・髪型・ネイルも自由だから、
自分らしく働きながら、
オフィスワークの経験を積んでみませんか?
一歩ずつできることを増やしていける環境で、
あなたの“やってみたい”をカタチにしましょう!
ポイント2女の転職!取材リポート
今回の取材では、数名の社員の方にお話を伺いましたが、「社風がいい」という声が多かったのが印象的でした。取材時のやり取りでも、社員同士の仲の良さが伝わってきて、実際、仕事だけではなくプライベートの話まで気軽に相談し合えるほどなのだとか。バックオフィス業務では、営業メンバーや部長と直接やり取りをしたり、自ら提案したりすることもあるなど、上司との距離が近いのも同社の魅力だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | <フレックスタイム制> *コアタイム:11:00 ~ 16:00 *標準労働時間:1日当たり8時間 …………… ●標準労働時間 8時間(休憩1時間) ●コアタイム 11:00~16:00 ●フレキシブルタイム 始業7:00~11:00/終業16:00~22:00 |
勤務地 | ★西新宿駅から徒歩5分 ★住宅手当あり(オフィスの最寄り駅から2駅以内、または徒歩1.2キロ圏内の場合、一律5万の家賃補助) 【東京本社】 東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿16階 ※転勤はありません。 ※(変更の範囲)会社の定める範囲 |
交通 | ・西新宿駅(東京メトロ丸の内線)徒歩5分 ・都庁前駅(都営大江戸線) 徒歩12分 |
給与 | 年俸320万円~450万円(年俸の1/12を毎月支給) ≪月収目安≫26万円~ ※年齢、経験、スキルを十分考慮し、話し合いの上で決定いたします ※試用期間6ヶ月(給与などの待遇面は、本採用時と変更はありません) ※上記額にみなし残業代(月45時間分/67,700円~97,600円)を含む ※超過した時間外労働の残業手当は別途支給 ★評価シートを用いた昇給制度あり! ■昇給・昇格(年2回) ■交通費支給(月5万円まで) ■2駅ルール(オフィスの最寄り駅から2駅以内、または徒歩1.2キロ圏内の場合、一律5万の家賃補助) |
待遇・福利厚生 | ◆昇格・昇給(評価時期年2回) ◆各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険) ◆交通費支給あり ◆資格取得支援・手当あり ◆住宅手当(オフィスの最寄り駅から2駅以内、または徒歩1.2キロ圏内の場合、一律5万の家賃補助) ◆育児支援・託児所あり ◆育児休暇利用実績有 ◆時短勤務制度あり ◆団体保険加入(全額会社負担) ◆ブルーライト対策PCメガネ支給 ◆フリードリンク ◆ライブラリーカフェ ◆サンクスフラワー(ご両親や配偶者等大切な人の記念日に花を贈ります) ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり) |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇(入社半年経過後10日付与) ◆慶弔休暇 ◆特別休暇(ご自身またはご家族の誕生日に1日付与) ◆産前産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ◆介護休暇 |
応募資格 | ◆学歴・職歴一切不問! ◆未経験・第二新卒の方も大歓迎◎ ◆PCでタイピングができればOKです! ★こんな方にピッタリです ◇人と話すことが好き、聞き役になるのも得意 ◇人の役に立つことにやりがいを感じる ◇わからないことをそのままにせず、素直に聞ける ◇誰かのサポートをする仕事がしたい ◇チームで協力する環境が好き ◇働きながら、少しずつできることを増やしたい 【あると望ましい経験・能力】 ◇人事・総務などの事務経験 ◇接客や営業など、人と関わるお仕事の経験 ◇臨機応変な対応や気配りが得意な方 ◇基本的なPC操作(入力・メールなど) ※なくてもOKです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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