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正社員
【職務概要】
データセンターにおけるICTソリューション運用保守業務を行っていただきます。
【職務詳細】
■プロジェクト内容
回線キャリアが法人向けに提供している
インターネットセキュリティの障害対応業務などをお願いします。
(1)連絡受付
お客様からの不具合や問い合わせを電話、メールで受付。
(2)問い合わせ対応
受付後、調査(営業支援・実施報告を含む)を実施。
<問い合わせの例>
・特定IPアドレスからのアクセス遮断依頼
・DBへの異常なアクセス(例:1時間に数十回ログイン失敗)の調査依頼
・海外(例:中国)からのアクセス制限要請
・ウイルス検知後の対応フロー案内、ログ確認依頼
(3)障害対応
障害発生時のリモートによる復旧支援、原因調査、対応報告。
(4)定例作業
・月次点検(サーバ、NW機器の保守点検)
・リモートでの設定変更作業
・構成情報の管理と更新
・報告書作成(調査、作業報告)
・月次報告会での報告資料作成、説明
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県広島市東区二葉の里 ※プロジェクト先による ※プロジェクト先により異なる 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~720万円 月給制:月額250000円 賞与:2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: リロクラブ、通勤手当、資格取得支援制度、リファラル制度、深夜手当、住宅手当、扶養家族手当、退職金制度、京セラ持株会、資格取得支援制度、各種適用要件あり ■勤務時間:9時00分~17時30分、17時00分~翌9時15分 ※シフト制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | <年間休日125日>シフト勤務/週休2日制(プロジェクトにより異なる)/年末年始、有給、慶弔、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ネットワーク、サーバいずれかの運用保守経験(1年以上) 【尚可】 ・仮想化環境(Vmware等)の運用経験 ・セキュリティインシデント対応(エスカレーション含む) ・UTM製品(FortiGate、PaloAlto)の運用経験 (ファイアウォール、ウイルス対策、URLフィルタ設定など) ・EDR製品(CylancePROTECT、GUARD)の基礎知識 (サーバ・ネットワークの障害対応経験) ★エンジニアへのサポートが手厚い★ 営業担当者ではなく、サポートを専門に行なう部署の社員が定期的に面談を実施。職場での悩みや将来のキャリアなど何でも相談できる環境です。 希望のエンジニアになる為に必要なスキルや知識なども、しっかり教えていただけます! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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