正社員
【職務概要】
同社のアカウントプランナーとして、ライブコマースとSNSマーケティングを柱に、大手クライアントのブランド価値向上と売上拡大を図ります。企画提案から制作進行、部門運営まで幅広く担う重要ポジションです。
【職務詳細】
・クライアントの新規開拓を行う
・課題ヒアリングと課題整理の上で企画提案を実施
・ライブコマース施策およびSNSマーケ戦略の設計と推進
・ライブ配信・ショート動画等のクリエイティブ制作進行管理
・社内の制作チーム及びクリエイターとの連携・調整を担当
・KGI/KPIの設定と効果測定、改善提案・報告を実施
・レポート作成やデータ分析を通じてPDCAを回す
・経営・現場と連携しサービス品質向上に寄与
・責任者クラスであれば部門運営やチームマネジメントも担う
【その他・魅力】
・大手クライアントとの折衝を通じブランド共創に関与できます
・経営視点を持ち企画から運営まで一貫した対応が可能です
・動画やライブ配信といった最前線マーケ施策に携われます
・成果に応じた裁量や報酬がスピーディに還元されます
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27-5 16F 東京メトロ 丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目」駅 徒歩1分・JR各線「新宿」駅徒歩5分・JR各線「代々木」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額333333円 賞与:無(インセンティブ支給有) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: リモートワーク可(一部従業員利用可)・副業OK(一部従業員利用可)・通勤手当(※月額20,000円まで) ■勤務時間:10:00~19:00(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間120日(土曜・日曜・祝日)※担当案件やクライアントの案件によって休みが変動する可能性あり・年末年始・夏季休暇・有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・広告代理店や制作会社での営業経験(2年以上) ・クライアントワークにおける課題解決型営業の経験 ・SNSまたは動画領域の提案営業経験 【尚可】 ・ライブコマースやSNS運用・マーケティングに関する知見 ・チームマネジメントやプロジェクトマネジメント経験 ・デジタルマーケティング領域での戦略立案~実行経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Tailor App |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿16F |
事業内容 | ■当社について Tailor App inc.は、ライブコマースを中心とした次世代ソリューションを基盤に、世の中の社会ゴトと連動した”PR文脈”で企画からブランド構築まで行います。 ■MESSAGE コロナウイルスによる影響により、DX化が進む現代。企業は、物売りだけでなく”コト”売りとして意味的価値を付与することが重要視されています。 個人は、時間と共に選択肢が多くなる中で、私たちは双方にミッションとして掲げている「時間と価値の選択肢」を届けます。 ■サービス ・ライブコマース コンサル/プランニング 年間100本以上のライブコマースを企画から現場まで行い、大手メーカーではライブによって商品が売り切れた事例やD2Cメーカーでも視聴率を上げLTVの高いユーザーを巻き込めた事例を創出。業界1の実績と事例数から、スタートアップから大手まで業界問わず過去事例を元にプランニングをさせていただきます。 ・キャスティング事業 タレント級の事務所所属~youtuber/インフルエンサーレベルまで一括でキャスティング可能です。 (インフルエンサーネットワークは1万以上)定量的数値だけでなく定性面を考慮したプランニング段階からのキャスティング選定をすることで、よりブランドに親和性の高い方をキャスティング致します。 ・ライバー/コマーサー育成/研修事業 年間100本以上ライブコマースの知見をノウハウ化し、貴社の社員や店員をライバー化する独自カリキュラムを用いて演者教育を行います。 ・SNS運用事業 美容系~BtoB企業まで、広告/キャスティング/CPを組み合わせた、質の高いフォロワー獲得をメインとしたSNS運用を行います。 ・プロダクト開発事業 SNSを起点としたブランド構築から、システム開発まで行います。 (インスタの自社開発ツールを保有。) ・VR/AR制作 バーチャルショップやARカメラ制作等、新たな顧客体験を創出します。(LP制作等も可能。) ■受賞歴 戦略型ライブコマースの「LIVURU(ライブル)」:『国内ライブコマース実績本数 No.1』『導入企業数 No.1』『ライブ配信最大視聴者実績 No.1』『ライブ配信を通じた売上金額 No.1』『サービス数 No.1』を獲得 |
代表者 | - |
URL | https://www.tailorapp.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。