正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【恵比寿】法人営業◆支店創設コアメンバー/キャリア・ウェルビーイング応援/レンタルビジネスで社会貢献
~立ち上げフェーズで裁量◎/官公庁・大学・大手企業などと取引あり/東京エリアでの事業拡大を牽引/マーケティングの知見がある方歓迎~
■業務概要:
2025年6月に新設したレンタル事業部 東京オフィスの立ち上げメンバーとして、東京エリアでの事業拡大を牽引していただくポジションです。
福井本社CS(カスタマーサクセスチーム)と連携しながら、法人営業戦略の立案から実行までを一貫して担い、東京オフィスの中核メンバーとして事業の基盤を築いていただきます。
経営陣と近い距離で意見を交わしながら、スピード感のある意思決定とチャレンジングな環境での経験が得られます。マーケティング領域でのご経験・知見をお持ちの方には、より大きな裁量を持ってご活躍いただけます。
■業務詳細:
(1)営業戦略立案・実行(対面およびオンライン)
◇顧客起点での営業戦略の立案・KPI設定
◇営業戦略に基づいた営業施策の立案・実行・進捗管理
◇新規開拓、既存顧客との関係強化・深耕営業
◇顧客ニーズのヒアリング、案件のフォローアップ
◇見積書、契約書等の作成、締結
◇売上・債権・予算管理
◇都内設置作業への立ち合い、協力パートナーとの調整
◇現地トラブル対応(原則代替品交換)
(2)マーケティング戦略立案・実行(ご経験があれば歓迎)
◇市場調査、競合分析
◇ターゲット顧客の設定
◇Webサイト、SNS等を活用した集客戦略の立案、実行
◇セミナー、展示会等の企画、運営
◇顧客データの分析、効果測定
◇社内チームと連携したリード獲得、育成
(3)組織・メンバーマネジメント(将来的に想定)
将来的に、東京オフィスの営業組織の体制構築、メンバーのマネジメント・育成、組織・業務改善などを通してチームを牽引する役割を期待しています。
■配属先について:
◇レンタル事業部 東京オフィス立ち上げメンバーは取締役社長です。
◇レポートラインはレンタル事業部長および取締役社長となります。
■求める人物像:
◇当社の理念やバリューに共感し、共に成長を目指せる方
◇東京オフィス立ち上げメンバーとして、新しい機会に挑戦したい方
◇チームワークを大切にできる方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都渋谷区広尾1丁目11-2 BLOCKS EBISU 706 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務・リモートワーク:可(勤務状況に応じて柔軟に対応) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,400円~335,200円 その他固定手当/月:60,000円~100,000円 固定残業手当/月:48,600円~64,800円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキル・前職でのご年収を考慮の上、社内規定により決定します。 ■昇給:有(7月)人事評価に基づき、決定 ■賞与:有(6月・12月) 月額基本給・役職給の3ヶ月分 + 人事評価に基づき、業績連動分を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■退職金共済制度 ■資格報奨金 ■社内表彰・報奨金 ■社員駐車場(福井本社のみ) ■社員国内・海外旅行(業績に応じて) ※当社規定による |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(会社カレンダーに従う)、年末年始休暇(会社カレンダーに従う)、慶弔休暇、育児・介護休暇、その他会社が指定する日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験3年以上 ■歓迎条件: ・マーケティング経験 (業界不問) ・組織でのマネジメント経験 ・Webサイト、SNS等を活用した集客戦略の立案や実行の経験 ・セミナー、展示会等の企画、運営の経験 ・IT関連の基本的な知識、経験、スキルを有する方 ・有資格者(情報セキュリティマネジメント、基本情報技術者、応用情報技術者等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タマヤ |
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所在地 | 〒915-0096 福井県越前市瓜生町4-12-3 |
事業内容 | 【私たちのミッション】 「デジタルのチカラで、みんなを、社会を幸せに。」 私たちは、顧客の事業成功の先にある「幸せ」を願い、デジタル領域で価値を創造し続ける企業です。 【なぜ今、東京で新たな挑戦を始めるのか?】 昨年、新社長が就任し、新たな創業期を迎えました。ミッション実現のため、レンタル事業を通じたサーキュラーエコノミー(循環経済)の実現に挑みます。この変革をリードすべく、経営目標「100年企業」「100億円企業」実現に向け、2025年に東京オフィスを開設。レンタルが当たり前の社会を創る挑戦こそが、サーキュラーエコノミーを根付かせ、サステナブルな未来への貢献です。あなたの挑戦が、お客様を巻き込み、社会を動かす力になります。 【人事ビジョン「100% ウェルビーイング」への本気の挑戦】 壮大なビジョンの実現には「人」が不可欠です。そのため、仲間の幸せを追求する「100% ウェルビーイング」を経営の中心に掲げています。これはスローガンではなく、ビジョン実現のために会社全体で変革を進めてきました。 例えば、AI・ITツール導入による業務改革、公正な評価を目指す人事制度刷新。「他人と比較せず、自分らしく」との想いを込めた社内掲示板「Be U (You)!」や幸福度診断、ワークショップ等、具体的な制度を実行しています。 仲間には心からウェルビーイングでいてほしい。その環境づくりは惜しみません。発展途上の会社だからこそ、共に試行錯誤してくれる仲間を募集しています。 【事業内容】 レンタル事業を中心に、お客様の課題を多角的に解決しています。 レンタル事業 ICT機器(PC、タブレット等)や映像/音響機器の提供を通じ、お客様のビジネスとサーキュラーエコノミーの実現に貢献します。キッティングサービスも行っています。 ICTサービス事業 ICT機器やネットワークの販売・保守、オフィス提案、ASKULエージェントなど、お客様の事業基盤を支えます。 デザイン事業 Webサイト制作や印刷サービスなどを通じて、お客様の価値をデザインします。 社員数82人(グループ会社含む)平均年齢44歳 ※2025年6月現在 東京オフィス在席1人(社長) 年齢42歳 ※社員数82人は、正社員、嘱託、契約、パート、短時間パートを含んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tamaya-f.jp/ |
設立 | 年1941年11月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 82名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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