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正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【ICT機器レンタル法人営業】立ち上げメンバー/経営陣直下/営業&マーケ戦略を担う/在宅◎フレックス
~立ち上げフェーズで裁量◎/官公庁・大学・大手企業などと取引あり/東京エリアでの事業拡大を牽引/マーケティングの知見がある方歓迎~
■業務概要:
2025年6月に新設したレンタル事業部 東京オフィスの立ち上げメンバーとして、東京エリアでの事業拡大を牽引していただくポジションです。
福井本社CS(カスタマーサクセスチーム)と連携しながら、法人営業戦略の立案から実行までを一貫して担い、東京オフィスの中核メンバーとして事業の基盤を築いていただきます。
経営陣と近い距離で意見を交わしながら、スピード感のある意思決定とチャレンジングな環境での経験が得られます。マーケティング領域でのご経験・知見をお持ちの方には、より大きな裁量を持ってご活躍いただけます。
■業務詳細:
(1)営業戦略立案・実行(対面およびオンライン)
◇顧客起点での営業戦略の立案・KPI設定
◇営業戦略に基づいた営業施策の立案・実行・進捗管理
◇新規開拓、既存顧客との関係強化・深耕営業
◇顧客ニーズのヒアリング、案件のフォローアップ
◇見積書、契約書等の作成、締結
◇売上・債権・予算管理
◇都内設置作業への立ち合い、協力パートナーとの調整
◇現地トラブル対応(原則代替品交換)
(2)マーケティング戦略立案・実行(ご経験があれば歓迎)
◇市場調査、競合分析
◇ターゲット顧客の設定
◇Webサイト、SNS等を活用した集客戦略の立案、実行
◇セミナー、展示会等の企画、運営
◇顧客データの分析、効果測定
◇社内チームと連携したリード獲得、育成
(3)組織・メンバーマネジメント(将来的に想定)
将来的に、東京オフィスの営業組織の体制構築、メンバーのマネジメント・育成、組織・業務改善などを通してチームを牽引する役割を期待しています。
■配属先について:
◇レンタル事業部 東京オフィス立ち上げメンバーは取締役社長です。
◇レポートラインはレンタル事業部長および取締役社長となります。
■求める人物像:
◇当社の理念やバリューに共感し、共に成長を目指せる方
◇東京オフィス立ち上げメンバーとして、新しい機会に挑戦したい方
◇チームワークを大切にできる方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都渋谷区広尾1丁目11-2 BLOCKS EBISU 706 勤務地最寄駅:各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務・リモートワーク:可(勤務状況に応じて柔軟に対応) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,400円~335,200円 その他固定手当/月:60,000円~100,000円 固定残業手当/月:48,600円~64,800円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキル・前職でのご年収を考慮の上、社内規定により決定します。 ■昇給:有(7月)人事評価に基づき、決定 ■賞与:有(6月・12月) 月額基本給・役職給の3ヶ月分 + 人事評価に基づき、業績連動分を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■退職金共済制度 ■資格報奨金 ■社内表彰・報奨金 ■社員駐車場(福井本社のみ) ■社員国内・海外旅行(業績に応じて) ※当社規定による |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(会社カレンダーに従う)、年末年始休暇(会社カレンダーに従う)、慶弔休暇、育児・介護休暇、その他会社が指定する日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ICT機器法人営業3年以上、または同等のご経験 ・営業戦略を立案し、実践されたご経験 ・お客様との対話が好きで、傾聴力・ヒアリングスキルが高い方 ■歓迎条件: ・マーケティング経験 (業界不問) ・組織でのマネジメント経験 ・Webサイト、SNS等を活用した集客戦略の立案や実行の経験 ・セミナー、展示会等の企画、運営の経験 ・IT関連の基本的な知識、経験、スキルを有する方 ・有資格者(情報セキュリティマネジメント、基本情報技術者、応用情報技術者等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タマヤ |
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所在地 | 〒915-0832 福井県越前市高瀬1-8-29 |
事業内容 | ■企業概要: 「デジタルのチカラで、みんなを、社会を幸せに。」をミッションに掲げ、顧客の事業の成功と、顧客満足のその先にある幸せを願い、私たちが得意とするデジタル領域で価値を創造し続けます。 特に、レンタル事業においては、「サーキュラーエコノミー」の考え方を取り入れたビジネスモデルで、環境負荷の低減と経済的な価値の両立を目指し、持続可能な社会づくりを実践しています。 経営目標として掲げる「100%ウェルビーイング」「100年企業」「100億円企業」の実現に向けて、このたび東京オフィスを開設し、新たなフェーズへと挑戦していきます。 ■事業内容: 【レンタル事業】 ・ICT機器レンタル パソコン・タブレット・スマートフォン/Wifiルータ ・映像/音響機器レンタル モニタ・プロジェクター・スピーカー等 ・出荷前キッティングサービス 【ICTサービス事業】 ・ICT機器/複合機/ネットワーク機器の販売・メンテナンス ・オフィス備品・機器の販売/オフィスリニューアル提案 ・ASKUL/ソロエルアリーナ エージェント(代理店) 【デザイン事業】 ・Webサイト等の制作デザイン ・印刷サービス 社員数82人(グループ会社含む)平均年齢44歳 ※2025年6月現在 東京オフィス在席1人(社長) 年齢42歳 ※社員数82人は、正社員、嘱託、契約、パート、短時間パートを含んでいます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tamaya-f.jp/ |
設立 | 年1941年11月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 82名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
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