正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【埼玉・川越】◆リーダー候補◆外資系農林造園機器販売◆マーケティング職/長期キャリア支援あり
農林造園業界トップ、スウェーデンのハスクバーナ社が母体/幅広い製品で事業安定性◎/福利厚生充実/年間休日128日
■職務概要:
農林造園業機械のブランドであるHusqvarna (ハスクバーナ) およびZenoah (ゼノア) の日本市場でのマーケティング戦略を策定・実行し、営業チームと連携してブランド認知度向上や販売促進を図ります。
・ブランド戦略に基づいた広告・販促施策の企画・実施(オンライン・オフライン両方)
・Husqvarna、Zenoah公式サイトおよび、販売店向けポータルサイトの運用
・ターゲットユーザーに向けたオンライン広告(SNS、検索連動型広告など)の企画・運用
KPI:コンバージョン・リードの管理と改善、外部委託先(広告代理店・制作会社等)へのディレクションおよび進行管理
■本ポジションの魅力・特徴:
【オンライン・オフライン両軸でマーケティングスキルを磨ける環境】
本ポジションでは、農林業界、造園・建設・レンタル業界といった多様な顧客層を対象に、戦略的なマーケティング活動を展開していただきます。対面での施策が有効な業界特性を活かしつつ、デジタルマーケティングの成長余地も大きく、オンライン・オフライン双方のチャネルで実践的なスキルを習得可能です。
マーケティングの全体設計から施策実行、効果検証までを一貫して担えるため、単なるオペレーションではなく、事業成長に直結するマーケティング戦略の立案・推進に携わりたい方に最適なポジションです。グローバルブランドの「ハスクバーナ」と、日本に特化したブランド「ゼノア」の2つの特長あるブランドの日本市場におけるマーケティング戦略を主導できるのも魅力です。
「幅広い経験を積み、マーケターとしての市場価値を高めたい」「業界にインパクトを与える仕事がしたい」そんな志を持つ方のご応募をお待ちしています。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与・待遇等に差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分(12:00~12:45) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:埼玉県川越市南台1-9 勤務地最寄駅:西武新宿線/南大塚駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~380,000円 <月給> 320,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキルを考慮した上で決定。 ■賞与:年2回(6月、12月) ※過去実績約5ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(車の場合、ガソリン代を支給) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:転勤者等に支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:60歳以降の再雇用制度あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 階層別教育、品質管理教育、職能別教育、啓発促進教育等 <その他補足> ■確定給付企業年金制度 ■確定拠出企業年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~16日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 4週4休以上(土曜、日曜)、祝日 夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> 以下のいずれか、または複数の経験・スキルをお持ちの方を歓迎します: マーケティング戦略の立案・実行経験(BtoBでの経験は尚可) デジタルマーケティングの実務経験(SEO、ウェブ広告、SNS運用など) 展示会・イベントなどのオフライン施策の企画・運営 顧客データ分析・CRM活用による施策改善 (Google Analytics, D365など) コンテンツ制作ディレクション経験(Web、動画、印刷物など) 農林造園業向け製品に関する知識・業界理解 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> TOEIC700点以上目安。英語での社内コミュニケーション・資料作成が可能な方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ハスクバーナ・ゼノア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒350-1165 埼玉県川越市南台1-9 |
事業内容 | ■事業内容: ・造園緑化管理機器、建設関連機器の販売及び開発 ・ハクスバーナAB(本社:スウェーデン)グループ商品の輸入販売及びそれに付帯する消耗品、部品の販売ならびに修理 ※取扱ブランド:ハスクバーナ、ゼノア ■同社の特徴: 同社は、日本国内に拠点を置くフォレスト&ガーデン(造園緑化管理機器)、建設関連機器の販売会社です。同社は1910年に東京瓦斯電気工業として創立してから2020年に創業110周年を迎えました。現在は、グローバルに革新的な商品を開発・製造するハスクバーナグループの一員となり、市場からのニーズを反映した商品の開発・生産・販売を行っています。また、同社は長い歴史の中で数多くのすぐれた功績を残しています。業界の著名な賞の受賞、ISO9001とISO14001の認定、多くの商品分野でのトップシェアの獲得等がその一例です。 ■取り扱い製品: (造園緑化管理機器) 刈払機、チェンソー、ヘッジトリマ、ブロワ、オーガー、動力散布機、動力噴霧機、ポンプ、コンクリートブレーカー、ハンマナイフモア、チッパシュレッダ、ローンモア、ラジコン式雑草刈機、バッテリー製品、ロボット芝刈り機、その他アクセサリー等 (建設関連機器) パワーカッター、電動遠隔解体ロボット、集塵機・エアクリーナー製品、床面研磨機等 |
代表者 | - |
URL | https://www.husqvarna.com/jp/ |
設立 | 年2007年12月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 16,400百万円 |
従業員数 | 160名 |
平均年齢 | 48.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。