NEW
派遣社員
■法律事務所の事務員として法律事務全般をお任せいたします。
特に案件に偏りはなく、幅広くご対応いただきます。
▼具体的には、
・電話の取次ぎ、受付案内などの来客対応
・書類のファイリングやコピー
・誤字脱字チェックなど、弁護士が作成した書類の確認や、ひな型ありの文書作成、作成補助
・書類の郵送
・裁判所や銀行などへのおつかい
【勤務日】
・月曜〜金曜(土日祝休み)
【勤務時間】
・9:00〜18:00(休憩60分)
・残業基本なし(状況によってお願いする場合あり)
【期間】
・6ヶ月の派遣後正社員へ
【勤務開始日】
・9月後半〜
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・京阪中之島線 なにわ橋 徒歩6分 ・大阪メトロ堺筋線 北浜 徒歩8分 ・大阪メトロ谷町線 南森町 徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■派遣時 ・時給1,400円〜 ■正社員雇用後 ・月額22万円〜(経験・スキル・前職給与等考慮します) 【福利厚生その他】 ・交通費全額支給(派遣期間中含む) ・社会保険完備 ・賞与あり(年2回、計4ヶ月分) ・昇給あり(随時) ・服装自由 |
休日・休暇 | ・土日祝日(完全週休二日制) ・年末年始 ・夏季休暇 |
応募資格 | ・法律事務経験者募集(年数や経験は不問!) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事務所の拡大に伴い事務員を増員いたします】 弁護士の増加に伴い、事務も増員募集いたします! 代表の先生は穏やかで優しい方で、事務所は静かすぎず程よく活気がある良い雰囲気の事務所です。 過去に弊社から派遣から正社員雇用していただいた実績もあり、現在に至るまで長期でご就業いただいております! 弁護士2名、事務員2名で相続、不動産の案件を中心に、 一般民事全般、企業法務と幅広い案件を取り扱っています! 今回募集するのは法律事務所での勤務経験がある方です! と言っても経験年数や取り扱いに指定はなく、ブランクがあっても大丈夫なので ご自身の経験を活かして長く勤められる職場をお探しの方にオススメの求人です! 正社員雇用時の想定年収は350万円以上! 環境も待遇もアクセスも良い事務所ですので、まずはお気軽にお問い合わせください* |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。