NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
「お客様にご満足いただけるアフターサービス」を提供するために、主に入庫誘致施策をはじめ、お客様向けのメンテナンスパックなど、魅力あるアフターサービス商品の企画・立案をしています。
車検専門店やガソリンスタンド等の競合他社が増えている中、販売会社のアフターサービス部門のサポート体制の強化が急務となっています。
具体的には、以下の業務をお任せする想定です。
■お客様との接点強化を目的とした、魅力あるアフターサービスの企画・展開
■入庫誘致施策(リテンション向上施策)の立案と推進
■メンテナンスパックなどのサービス商品の企画
■バリューチェーン領域の収益・利益計画の立案
【仕事の進め方】
■2~3人でチームを組み、販売会社に出向いてサービス現場を確認してサービススタッフの声を聞きながら現状把握を行い、業務改善やビジネス創出につなげます。
(全国の販売会社への出張あり)
■販売会社以外にも、社内関係部署(営業、部品、システム開発等)とも折衝を図りながらプロジェクトを推進します。
■各グループとも少人数体制のため、一人ひとりの裁量が大きく、主体的に業務に取り組める環境です。
■若手社員に対しても育成体制が整っており、先輩社員とのコミュニケーションの場も多くあります。
【入社後のキャリアパス】
全国各地の販売会社と関係構築を行い、自ら立案したプロジェクトを推進していくリーダーやプロジェクトマネジメントにチャレンジいただけます。
【仕事のやりがい、魅力】
・販売会社の課題解決を通じて、自動車アフターサービス業界全体の発展に貢献できます。
・自ら企画した案件を実行、効果検証までPDCAを回しながら一連のプロセスに携わることができます。
・社内外の多様なステークホルダー(販売会社、他メーカー、行政機関など)と連携する機会があり、多岐に渡る知見が身に付き、人脈の構築が図れます。
・自分たちの企画したサービスやシステムが形になり、実際に販売会社で活用された際には感謝の声をいただけ、達成感と喜びを感じられます。
【募集背景】
業界内に競合他社が増えていく中で、お客様の多様なニーズに柔軟に応えるべく、スピード感を持った魅力あるアフターサービス商品の展開や新ビジネスの創出など新たな領域への業務拡大を考えており、必要な人材を確保…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業企画やす数値管理をおこなった経験 【歓迎要件】 ・自動車業界(特に販売会社やディーラー)での経験 ・アフターサービス関連の知識 ・リーダー経験) ・入庫誘致施策の立案・実行経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。