正社員
【ビジネス概要】
住民の利便性向上と行政の業務効率化を実現するサービスを全国に展開しています。2009年にサービス提供を開始して以来、年2回以上の機能向上と新サービスの展開を行っており、全国900団体(2024年4月現在)で某社サービスをご利用いただいています。
【職務内容と役割】
某社ビジネスの営業担当はセールス、マーケティング、プロモーション、新サービス企画を担っています。
入社後は、営業チームの一員として、新規顧客に対するサービス提案、既存顧客に対するフォローアップなど、サービスの進化、発展に携わっていただきます。また、住民が利用するサービスのため、利用者目線で課題解決の企画や提案ができ、社会貢献や達成感を感じていただける仕事です。
営業エリアは関西を中心に全国の地方公共団体や中央省庁が主となりますが、今後は民間企業等新しい分野への拡大も計画しています。お客様とのコミュニケーションは、オンサイトとリモートのハイブリットで行っています。
【募集理由】
地方公共団体や中央省庁などで行政のデジタル化が進んでおり、申請者(国民や法人)との接点となるオンライン申請サービスの利用が急拡大しています。時流を先取りしてe-TUMOサービスをさらに進化・発展させるために、提案活動や新サービス企画の人材補強を行います。
自ら積極的に新しい領域を切り開いていくチャレンジを楽しめる方を歓迎します!
また、行政のデジタル化は大きな転換期を迎えており、オンライン申請サービスも例外ではありません。従前の仕組みや手法にこだわらず、新たなセールスの仕組みづくりにチャレンジしていただける方、将来的に管理職を目指し、事業拡大にチャレンジしていただける方も歓迎します!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■顧客に寄り添い、要望や課題を把握し、解決に導くソリューション営業の経験を有している ■顧客や取引先、社員とのTPOに応じたコミュニケーションスキルを有している ■Microsoft Office(PowerPoint、Word、Excel等)で提案書や対外文書を作成できる 【歓迎要件】 ・公共分野での営業経験を有している ・新たなサービスの企画や開発経験を有している ・デジタルセールスでアップセルやクロスセルの業務経験を有している |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。